最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 力尽き | トップページ | LSDしか出来ない »

強い!

【本日の練習】
18.14km1時間43分11秒

今日もラン休(ずる休み)にしようかと思いましたが、気を取り直して走りへ。

調子が良ければ30km走ろうと考えていたものの、走り始めて数kmで諦めました。

足に痛みは無いものの違和感ありありで、無理したら大爆発間違いなさそうな状態なのです。

最初の3kmまではキロ5前半。以降はキロ6前後で推移し、後半の追い風でキロ5半ばまで戻りました。

足は不調ではありましたが、10日間RESTした割には、それほど体力が落ちていないのが救いです。

帰宅後は別大を観戦。

皆さんも思われたでしょうが、後半の川内の粘りは素晴らしいの一言。強い!!

中本も頑張りましたが、一度も仕掛けること無く終わったことが残念ですね。

|
|

« 力尽き | トップページ | LSDしか出来ない »

RUN」カテゴリの記事

コメント

強いですね。
本当に強い心を持っていると思いました。
ぼくに足りないものです。

心の疲れはどうですか?
まずはキチンと睡眠がとれるといいですね。

投稿: とし | 2013年2月 3日 (日) 21時29分

川内選手、素晴らしかったです。
最後の給水で突き離したところで、思わず、いけ~と叫びました。
まさしく市民ランナーの星です。
ぽむんさんの脚はどうですか。
無理のない範囲で徐々にランの頻度と強度を回復させていってくださいね。

投稿: umaoyaji | 2013年2月 3日 (日) 21時52分

足の具合はいかがですか?

きっかけになるかわからないですが、10日にユルっと荒川走ります。終わったらお風呂と焼肉です。そんなに高くないところです。
20kmの予定ですが、距離は個々人におまかせな感じです。
いかがですか?
お団子やさんもありますよ。
調子見ながら走りませんか?
もちろん無理はなさらない程度でお考えください。

投稿: 千葉かず | 2013年2月 4日 (月) 08時26分

としさん)
走る人は誰しも強さは持っていると思いますよ。
彼の強さは抜きん出ていますね!

よく眠れません(昨夜はよく眠りましたが)。
日曜の夜は、23時半に寝たら0時50分に目が覚めてしまって、朝まで眠れませんでした。
これは病気一歩手前だ~と、今日、明日とリフレッシュ休暇としました。

投稿: ぽむん | 2013年2月 5日 (火) 15時27分

umaoyajiさん)
川内選手は中本選手よりも勝負慣れていましたよね。
給水でのスパートは外国人選手がよくやっていますが、それを川内選手も真似たのでしょう。

私の足はパッとしません。
無理な練習をせず、東京をある程度のタイムで完走出来る足を作るのって、なかなか大変です。

投稿: ぽむん | 2013年2月 5日 (火) 15時31分

千葉かずさん)
お誘いありがとうございます。
残念ですが、今回は見送らせていただきます。
地元でLSDしますね(LSDしか出来ない)。

投稿: ぽむん | 2013年2月 5日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56688707

この記事へのトラックバック一覧です: 強い!:

« 力尽き | トップページ | LSDしか出来ない »