最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 強い! | トップページ | 雪降りラン »

LSDしか出来ない

【本日の練習】
27.18km3時間10分23秒(キロ7分)
シューズはAGE

まだ今月は1週間も経っていないのに、残業をし過ぎているので、今日、明日有休としました。

さあ、おもいっきり練習するぞ!

と気持ちはあるのですが、身体がまったくダメで、出来るかもしれない練習はかろうじてLSDのみ。

そんなわけで、リュックにお金とi-phone、そしてチョコレート2個にアミノ酸粉末に水を入れてGOです。

今日の午前中はよく晴れていましたが、風がとてつもなく強かったですね。

最初はキロ6分30秒前後のペースでしたが、次第にキロ7近くとなりました。やれば出来るじゃないか、LSD!

3時間を予定して走り、途中、信号待ちでボケーっとしている時間が加算されて、ゴールタイムは3時間10分。

これだけの時間、身体を動かしたのは昨年末のつくば以来でしたが、身体に疲れはありませんでした。意外だ~

ゴール地点に設定した中華屋さんで、ランチをあっという間に食べて帰宅。

体重を確認してみたら、走る前と殆ど変わらない62.4kgでした。

冬であまり汗をかかないからか、体重の減少は少ないようです。


今夜から雪のようですね~

|
|

« 強い! | トップページ | 雪降りラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさんにしては、珍しくLSDでした。意外に疲れていない、というのは、効果あったのか、なかったのか、どうなのでしょう。
せっかくの平日二連休ですが、明日は走れなそうですね。それとも、雪の予報で休みにしちゃったのかな。
まだ、二週ありますので、きっちり走れるくらいに回復するといいですね。

投稿: Baron | 2013年2月 5日 (火) 18時24分

「走りに行こう」と思えるだけ、まだ大丈夫だと思われます。
逆にリフレッシュ出来たのではないですか?
明日も気の向くままに走って下さい。
それがキロ4分10秒でも驚きませんヾ(@^▽^@)ノ

ただ、天気が… ね。

投稿: とし | 2013年2月 5日 (火) 20時46分

Baronさん)
昨夕位から、なぜか背中が痛くなりました。
おそらくはLSDをした影響と思います。
疲れていないつもりでしたが、そうでもないようです。
今日は雪の中を走りました。
雪粒が顔に当たって、結構痛かったです。
あと2週間ちょっとありますが、完走が望めそうにない時はDNSします。

投稿: ぽむん | 2013年2月 6日 (水) 13時59分

としさん)
さすがに4分10秒は無理でした。
現在の状態では、5分台後半がやっとです。
今日は6分ちょっとで走りました。
道路がぐちゃぐちゃで、とても走りにくかったです。

投稿: ぽむん | 2013年2月 6日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56702951

この記事へのトラックバック一覧です: LSDしか出来ない:

« 強い! | トップページ | 雪降りラン »