最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 20km走 | トップページ | ゆるく走る »

30km走

【本日の練習】
30.25km2時間28分37秒(キロ4分54秒)
ダウン0.5km
シューズはアディゼロJAPAN

昨日の20km走に続いて、本日は30km走。

天気はとても良く、昨日よりは風も弱い。

走るには絶好でしたが、走り始めてすぐに暑さと、身体の疲れを感じました。

それでも20kmまでは4分40~50秒で推移。

そこから先はエネルギー切れで5分台に...

走る前に食べたのは焼き芋を半分。これは大失敗でした。

26km付近のドラッグストアにて、エネルギーゼリーを購入し、やや復活。

なんとか5分を切る位までLAPを戻してgoalしました。

1ヶ月前の30km走はキロ4分30秒ペースでしたが、今日は5分を切るのがやっと。

スピード系の練習を出来ないのは辛い..

それでも、火曜日にはキロ7でしか走れなかったことを思えば、順調に回復していると思わなければ。


|
|

« 20km走 | トップページ | ゆるく走る »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日20km今日30km、日を追ってペースも上がっていますが、付け根の痛みは、和らぎつつあるのでしょう。あと二週間、と言っても、練習としては一週間しかありませんが、もう少し良いコンディションにもっていけますように。

投稿: Baron | 2013年2月10日 (日) 19時46分

お疲れ様でした。
やはり30kmともなると、しっかりエネルギー補給してからでないと辛いですよね。
補給食を持って行っててよかったですね。
残りの期間で、頑張っていって下さい(^-^)/

投稿: とし | 2013年2月11日 (月) 07時23分

Baronさん)
左足の付け根は、まだ少し違和感ありですが、痛みは無くなりました。
ただ、昨日の練習後、右のふくらはぎがかなり痛んでいます。
単なる筋肉痛だと良いのですが。
あと2週間、無理のない練習をしようと思います。

投稿: ぽむん | 2013年2月11日 (月) 09時30分

としさん)
いや〜きつかったです。
ちょっと、30kmをなめていました。
東京に出たら、走る前、走っている最中と、しっかり食べますね。
長い時間を過ごすことになりそうですから。

投稿: ぽむん | 2013年2月11日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56735845

この記事へのトラックバック一覧です: 30km走:

« 20km走 | トップページ | ゆるく走る »