最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕飯後ラン | トップページ | 30km走 »

20km走

【本日の練習】
20.14km1時間48分46秒(キロ5分24秒)
ダウン1.573km
シューズはMANA7

昨夜は、SAKAさん、びぃーさん、M田さんとランbeer会。

スタートは遅めの8時半で、3時間飲み放題コース(1200円)の終了は11時半。

結構、飲んだような記憶がありますが、今朝は二日酔いになりませんでした。

良かった良かったと、朝ご飯にお餅を4個食べて、小休止(3時間も寝てしまった)後にランへ。

今日の練習はキロ6の20km走。

思っていたより身体は動き、終わってみれば平均ペース5分24秒でした。

少しずつですが、足は回復へと向かっているようです(まだ違和感ありですが)。

明日の予定は25~30kmです。

問題なく走ることが出来れば、東京への光が見えるのですが...


昨日、ジュエンの20%offセールを利用して買いました。

走る前に塗りましたが、他のファイテン製品と同じく、効き目はよく分かりませんcoldsweats01

Img_0164


|
|

« 夕飯後ラン | トップページ | 30km走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

20km 走キロ5分台で走れて何よりです。
明日の25~30km 走がうまく走れると良いですね。
アディゼロ情報ありがとうございました。
昨夜、川崎のb&dに閉店ギリギリに行きました。
ジャパンは5990円は.サイズがなかったです。
明日はかずさんの練習会にアフターのみ参加させていただきます。

投稿: umaoyaji | 2013年2月 9日 (土) 19時54分

umaoyajiさん)
JAPAN2残念でした。
セール開始直後ならあったかもしれないです。
セール品以外にも売ってはいますが、価格が上がってしまいますね。

今日は楽しんで来て下さい!

投稿: ぽむん | 2013年2月10日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56729934

この記事へのトラックバック一覧です: 20km走:

« 夕飯後ラン | トップページ | 30km走 »