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今年初よるラン

【本日の練習】
10.58km57分39秒
腹筋70回

火曜から本日迄、猛烈に忙しく、全く走る時間をとれませんでした。

ようやく今日で一息ついたので、今年初の夜ランをしてきました。

3日間RESTしたので身体は軽いかと思いましたが、昨夜にしたスクワット80回の疲労か、仕事の疲れか、どうにもペースを上げることが出来ませんでした。

途中、1kmだけ無理やりペースアップしたのですが、LAPは4分11秒。4分位のつもりだったので、ちょっとショックでした。

こんな調子で、27日の勝田をまともに走ることが出来るのか、非常に心配。

横浜月例で少しでも調子を上向かせたいものです。


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コメント

スクワットを80回もして筋肉痛にはならないんですか?
脚は重くなりますよね?
横浜月例で調子を上げて、勝田に向け頑張って下さい!

投稿: とし | 2013年1月18日 (金) 06時49分

フル1か2週前の20㎞、ハーフは、ただ一度の例外(10年ふじかわの時)を除いて効果あり、と思っていますが、ぽむんさんも同じですか。

投稿: Baron | 2013年1月19日 (土) 08時59分

としさん)
普段は2回に分けて行うのですが、今回は一気に80回してみました(かなり疲れました)。
筋肉痛にはなりませんでしたよ~

明日は天気も良さそうなので、勝田の予行練習してきます。
としさんも千葉マリン、激走してきてください!

投稿: ぽむん | 2013年1月19日 (土) 18時40分

Baronさん)
フルの1~2週前のハーフは、全力を出し切らないで走れば有効と思います。
頑張り過ぎて、肝心のフルに疲労を残してしまわないように気をつけて走ります。

明日の喜多マラソン、頑張ってください!
時間的にかなりきわどいのですが、間に合うようでしたら応援に行きますね。

投稿: ぽむん | 2013年1月19日 (土) 18時44分

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