最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年初よるラン | トップページ | あと20分、3km弱でストップは無いでしょう »

明日は20km

【本日の練習】
アップ1.3km
1000m×5本(REST90秒)
ダウン2.3km

昨日の午後から体調悪化し、ヨロヨロと帰宅して薬を飲んで爆睡。

今朝も7時過ぎに起きて、朝食を食べて爆睡。起きたら14時過ぎでした。

体調は昨日よりはましになっており、あとは気合で治そうと練習へ。

今日のメニューは1000mインターバル走5本にしました。

明日は横浜月例もあるので、ペースは抑え目のキロ4で。

LAP)
3:47
3:55
3:52
4:00
3:59

早く入り過ぎてしまい、キロ4は4本目と5本目のみ。パッとしない練習でした。

身体を動かしたせいか、ぼんやりとしていた頭はスッキリし、体調は回復方向へ(と思いたい)。

明日の朝も問題なければ、横浜月例で20kmを走ってきます。

ペース設定は4分20秒前後を予定。

どうなることか。


走後、間に合うようならば、喜多マラソンの応援に行く予定です。

|
|

« 今年初よるラン | トップページ | あと20分、3km弱でストップは無いでしょう »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
体調が悪い中でもキロ4を切って走れてしまうのですね。うらやましい限りです。
明日の横浜月例、気合とファイトで走ってください。
私も自分の練習してからBaronさんの応援に行こうかと思っています。
現地でお会いしましょう。

投稿: umaoyaji | 2013年1月19日 (土) 21時26分

umaoyajiさん)
ありがとうございます。
明日はしっかり走ってきます!

Baronさんの応援に行かれるのですね。
1時過ぎ(私のゴール付近到着はその頃になります)に荒川でお会いしましょう。

投稿: ぽむん | 2013年1月19日 (土) 21時30分

千葉と横浜と場所は違いますが、お互いに明日は頑張りましょう(^-^)/
今日はアルコール断ちですか?

投稿: とし | 2013年1月19日 (土) 22時33分

としさん)
前泊のホテルは良い感じでしょうか?
明日は頑張りましょう!
今夜の私はアルコール断ちですよ~(昨日も)

投稿: ぽむん | 2013年1月19日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56578593

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は20km:

« 今年初よるラン | トップページ | あと20分、3km弱でストップは無いでしょう »