最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 残念ですが、難しそうです。 | トップページ | 明日は行けなかったかも »

勝田DNS決定

先ほど、足の状態を確認する為に走ってみました。

ゆっくりジョグ200m。ちょっと違和感。

少しペースアップ100m。ちょっと痛い。

もう少しペースアップ20m。無理~


と言う訳で、勝田はDNS決定です。

とりあえず来週一杯はRESTします(故障じゃなくても、月末で土曜までは走れませんが)。


勝田を走れないのはとても残念ですが、もともと勝田・東京と続くレーススケジュールは無理があったので、身体の事を考えると、これはこれで良かったのかなと思います。


問題は故障です。

水曜の夜のペース走中に痛めたのですが、ペースはキロ4分20秒で、特に無理をしていたわけでもありません。

どうしてだろう???

アップが不足していたのか、疲れが溜まっていたのか。

故障の部位は左足の付け根付近です。

歩くのには何も問題ありませんが、走ると衝撃で痛みます。

筋肉を痛めたのか、ほかの事が原因なのか...

病院に行っても湿布位しか処方されそうに無いので、おとなしくしいている位しかなさそうです。


|
|

« 残念ですが、難しそうです。 | トップページ | 明日は行けなかったかも »

RUN」カテゴリの記事

コメント

関節部ですか?
もしかしたら痛風ってことはないですか?
ぼくは足の甲に出ました。
ずっと故障だと思ってましたが、治らないので病院に行きました。
尿酸値が高かったので痛風と診断されました。
一度病院に行かれてみたらどうですか?
ちなみに尿酸値が下がってしまうと分からなくなっちゃいますよ。

投稿: とし | 2013年1月26日 (土) 18時44分

としさん)
関節部ではないです。
走っている最中に痛みがきたので、筋肉系と思います。
尿酸の数値は、11月の健康診断時は基準内で問題無しでした。
今後は色々と気をつけて生活しようと思います(もう若くないですから)。

投稿: ぽむん | 2013年1月27日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56629258

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田DNS決定:

« 残念ですが、難しそうです。 | トップページ | 明日は行けなかったかも »