最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は行けなかったかも | トップページ | モヤさま2で思い出してup »

30km迄は余裕も

【本日の練習】
ランREST
腕立130回
腹筋180回
スクワット200回


大阪国際女子マラソンを見ながら、せっせと補強運動。

福士の独走優勝かと思いきや、35km以降の失速により2位。

レベルは全く違いますが、自分のレースを見ているようでした。

今日、勝田に出場していたら、福士と同じようになっていたのだろうなあ~

30km迄はとんでもなく余裕の走りをしていた福士選手でしたが、やはりマラソンは35kmからって事か。

故障が癒えたら、35km以降に失速しない身体作りをしよう。

|
|

« 明日は行けなかったかも | トップページ | モヤさま2で思い出してup »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日の福祉ですが、たしかに失速しましたがゴールに向けて走るひたむきな姿に感動しました。
ただ、たしかに見ている側には不満感ありましたね。
でもきっと次に繋げてくれると信じています。

ぽむんさん、課題克服に向けて頑張っていきましょう!
…って、ぼくも頑張らないといけませんね(^^;ゞ

投稿: とし | 2013年1月27日 (日) 19時33分

としさん)
35km迄の軽~い走りは、あんなふうに走りたいなあと思って見ていました。
それに失速したとは言え、PB更新はお見事でしたね。

私の復帰は意外と時間が掛かりそうです。
この隙に追い越しちゃってください!!

投稿: ぽむん | 2013年1月28日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56638956

この記事へのトラックバック一覧です: 30km迄は余裕も:

« 明日は行けなかったかも | トップページ | モヤさま2で思い出してup »