最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日から仕事 | トップページ | 疲労中 »

ようやく2013年

昨日、今日で、ようやく2012年の仕事をとりあえず片付ける事が出来ました(やり残しは多数あり)。


昨夜はk嬢らと軽く新年会をしましたが、翌日に仕事がたんまりと残っていたこともあり、あまりリラックス出来ませんでした(その割に、5、6杯はbeerを飲んだ記憶がcoldsweats01)。

今夜はリラックスしよう!(ケーキを食べて眠るだけですが)

明日からようやく2013年です。


目標をしっかり決めなくては!!


昨日、支店長から今年の目標を聞かれ、

「2時間55分」

と答えてしまいました(少し見栄を張りました)。


この目標で良いかな~


自分で言っておきながら、少しも現実味があるタイムに思えないのです。


どうしようかなsign02

|
|

« 明日から仕事 | トップページ | 疲労中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~と、支店長はランの目標を聞いたのでしょうか?
仕事のではなかったのですか?

2時間55分目指して頑張って下さい(`Д´*)/オー!!

投稿: とし | 2013年1月 9日 (水) 05時30分

2時間55分、いい目標じゃないですか♪
必ずや達成されんことを願います!!
ぽむんさんなら絶対可能です。

投稿: umaoyaji | 2013年1月 9日 (水) 20時12分

としさん)
支店長は私が走ることを知っていますので、ランの目標である事を聞いたのだと確信しています。
もしも仕事の目標を答えたとしても、マラソンの目標はどうなんだよ?と聞かれたと思いますよ。

2時間55分って、どれ位のペースで走れば良いのでしょうね〜まずはそこから〜

投稿: ぽむん | 2013年1月 9日 (水) 20時18分

umaoyajiさん)
サブスリーはいつか出来そうですが、55分切りはちょっと〜
あのマサさんより速く走ることを目標とするなんて、おこがましいような気がします。

投稿: ぽむん | 2013年1月 9日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56499252

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく2013年:

« 明日から仕事 | トップページ | 疲労中 »