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風邪に気をつけよう

【本日の練習】
ランは休み
腕立60回×2
腹筋60回×2
スクワット30回×2

夕方から身体がだるくなってきて、これは風邪の前兆かと、19時に退社。

インターバル走でもして、身体に気合を入れようかとも思いましたが、ここのところスピード系練習が続き、足が弱っているので自粛。おとなしく補強運動だけにしました。

明日、もしも元気になっていたら、皇居を3周ほど走って来ようと思います。

そして明後日は激走(2000mインターバル走4~5本)。

どうしようかな~

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コメント

スピード系を続けると足が弱りますか。
ぼくは気持ちが弱っています…。
もう走りに行かないと仕事に間に合わないのに、グダグダしています。

風邪までいかないといいですね。
激走頑張って参加して下さい!

投稿: とし | 2012年12月12日 (水) 06時21分

としさん)
弱るは表現が悪かったです。
負荷が高く、疲れが溜まっているが正しいです。
今夜の練習では、疲れ過ぎないように、途中で流しました。
としさんはビルドアップ走でしたね。
朝一でビルドアップはなかなか出来るものではありませんよ〜

投稿: ぽむん | 2012年12月12日 (水) 20時21分

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