最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今度は左ふくらはぎ | トップページ | 今夜は忘年会 »

気持ち落ち込む

昨夜に足を痛めた時、目の前が真っ暗になりました。

日曜日のハーフは?

年末年始のトレーニングは?

勝田は?東京は??


どうしよう.....


夢も希望も無くした気持ちでした(今は少し回復)。

足を少し痛めただけで、私ですらこれだけ落ち込むって事は、オリンピックを目指すような1流のランナーが故障したら、どのような気持ちになるのでしょうね。

恐ろしくて、想像もしたくありません。

幸い、昨夜よりは、今朝、そして今夜と、少しずつですが快方に向ってはいます。

早く治りますように。

一応、昨夜のLAPを記録として残しておきます。
ペースはキロ4分15秒設定でした。

竹橋スタート~ゴール)
0-5k
4:24 のぼり
4:12 のぼり
4:07 くだり
4:14 平地
4:13 平地

6-10k
4:24 紐がほどける
4:12 のぼり
3:59 くだりにしても速過ぎ
4:11 平地
4:20 平地

11-15k
4:29 坂でペースダウン
4:11 坂が緩くなりペースアップ
4:08 くだり坂~
4:13 平地
4:06 ふくらはぎを痛める

|
|

« 今度は左ふくらはぎ | トップページ | 今夜は忘年会 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

早くよくなるといいですね。
そのためにも無理はしないで下さいね。

筋温上げてからスピード上げてますか?

投稿: とし | 2012年12月21日 (金) 07時15分

全体をみると上りも下りも平地であっても、それによってラップが変動しているということでもないですね。大田原でも たぶんいつも、ぽむんさんは上りでも、タイム落ちないですね。
僕の上りの場合、リズムはなんとか同じにもっていけても、ストライドが狭まるので、スピードは落ちます。実力が違うよ、と言われるとそれまでなのですが・・・

投稿: Baron | 2012年12月21日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56358724

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち落ち込む:

« 今度は左ふくらはぎ | トップページ | 今夜は忘年会 »