最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皆さん、すごいですね | トップページ | 悲しいMANA7 »

チキンジョグ

【本日の練習】
11.2km1時間6分
腕立・腹筋・スクワット補強各種

今日は朝から年賀状作成。

デザインを考えて印刷して一言添えて...ようやく先ほど終えました。

問題はこれをポストに明日入れられるかです。忘れそう~


今日一日を年賀状作成で終えたわけではなく、珍しく色々と動きました(ラン系についてだけですが)。

昼前にはシューズのサイズチェックをしに大宮駅前へ。

お目当ては、ナイキのスピードケージ+3。

16年ぶりのナイキは、う~んちょっと...でした。

アディゼロに慣れきっているので、他メーカーのシューズは違和感ありまくりです。

スピードケージ+3は、明日ランネットで購入を考えていたシューズだったのですが、これは見送りかな。

NEWシューズは、CS8・MANA7・BOSTON3(いずれも5800円でした)から選ぶことになりそうです。

15時過ぎにはフライドチキンを買うついでにジョグ。

店までは1kmちょっと。まずは混み具合を見に寄りました。

まだ時間が早いせいか、店内は閑散としています。

帰りに寄ろうと決めて、キロ6分前後のペースで9kmジョグして店に戻ると、店内には数名の待ち。

順番はすぐに回って、注文して5分後には店を出ていました。

本格的に混むのはこれからかな(または明日なのか)。

ちょっと拍子抜けで家へ向ったのでした。


明日から28日迄はびっしりと仕事で、走る事は出来ないと思われます。

足の回復に徹します。
(今日の調子は昨日よりはましでした)

|
|

« 皆さん、すごいですね | トップページ | 悲しいMANA7 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

チキンジョグ!?
どんな気持ちで走ったのかと思いましたが、まさしくチキンジョグですね♪
帰りもジョグしましたか?
いまごろはお腹の中?
ナイキ スピードケージ+3、ぼくが好きなだけにちょっと残念です(;^_^A

投稿: とし | 2012年12月24日 (月) 21時46分

としさん)
慣れの問題と思います。あとはサイズの問題も(あと0.5cm大きければ)。
またの機会に考えますね。

先ほど、別のシューズをポチッとしちゃいました。5300円のアディゼロです。

投稿: ぽむん | 2012年12月24日 (月) 21時52分

昨日のハーフ、無事走れてよかったです。
それにしてもすごい人達がいるのですね。
ケアを施して早く良くなる事を願っています。
明日からの今年最後の仕事、がんばってください~。

投稿: umaoyaji | 2012年12月24日 (月) 23時03分

umaoyajiさん)
ありがとうございます。
なんとか東京に間に合うよう頑張ります。

今日は4時に起きてしまい、寝不足気味での仕事でした。あと3日は体調を万全にして、しっかり仕事します!

投稿: ぽむん | 2012年12月25日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56385681

この記事へのトラックバック一覧です: チキンジョグ:

« 皆さん、すごいですね | トップページ | 悲しいMANA7 »