最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おつまみにスポンジケーキ | トップページ | 風邪に気をつけよう »

欲しくなるも

【本日の練習】
アップ3.5km
2km走(4分8秒-4分3秒)
ダウン2.1km

寒いですね。

気付けば12月半ば。寒いのも当然か。

今日はREST予定でしたが、少し早く家に着いたので夜ランへ。

あまりの寒さに耐えられず、ジョグの間に2km走を組み入れました。

ウィンドブレーカー姿なのでスピード上がらず、上記の結果となりました。

昨日行った10km走の疲れも少しはあったかもしれません。

寝る前に、しっかりストレッチをしなくては。

昨日、stepに寄りました。

MANA7が5990円。

欲しいなあ~

手持ちのCS6・MANA5・JAPAN(黄)の靴底がそろそろ寿命となりそうなのです。

その代わりとして欲しいです。

でもまだ、AGE、JAPAN(青)、JAPAN2、JAPANハイレは、まだまだまだまだ履けます。

となるとMANA7は必要はありません。

もう少し待つかなあ~

|
|

« おつまみにスポンジケーキ | トップページ | 風邪に気をつけよう »

RUN」カテゴリの記事

コメント

かなり現役シューズを持ってますね。
どう使い分けているのでしょうか?

ぼくはジョグ・LSD用とスピード系のみです。
で、それぞれに予備シューズ(雨の日)があります。

投稿: とし | 2012年12月11日 (火) 06時43分

アディ好きなのですね!

たまにはソーティやスカイセンサー(JAPAN)などもいいですぜ!
でもシューズは相性ありますよね!
アディのプロはいかがですか?

自分もシューズはかなり持っていますが、最近は例のフェザーファイン(練習用)と、スカイセンサーネオ(レース用)しか使わないかな・・・フェザーファインは柔らかすぎてホント走りにくいです。でも怪我はしないだようなあ・・・という絶対的な安心感はありますね。もちろん絶対はないのですが・・・
今シーズン終わったら、その時に理想的な体重とタイムが出てたら、自分のランニンググッズ関連は全部一新する予定です!!

投稿: 千葉かず | 2012年12月11日 (火) 08時57分

としさん)
・レース用
・準レース用(月例など)
・日常練習用

と使い分けています。
同じシューズを2日続けて履く事はありません。
なので、長持ちしますね。

投稿: ぽむん | 2012年12月11日 (火) 20時34分

千葉かずさん)
アシックス系は値落ちがいまいちなので、なかなか手を出せません。
アディゼロPROは殆ど今は売っていません(在庫のみの販売か)。
売っていても、私には履けないと思います。
履くとしたら、匠練ですかね。
匠戦はPROの後継的シューズなので、こちらも無理そうです。
フェザーファインは2に代替わりしていますね。
同じようなシューズなのですかね~

来年の春にはNEWかずさんを、是非、見せてくださいね。

投稿: ぽむん | 2012年12月11日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56294491

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しくなるも:

« おつまみにスポンジケーキ | トップページ | 風邪に気をつけよう »