最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エントリー | トップページ | 練習再開 »

明日はNAHA

【本日の練習】
7km51分
流し5本

今日は7時過ぎから仕事でした。

休憩無しで半日仕事をしたら、帰りの電車では爆睡。

危うく、大宮駅で降り損なうところでした。

小休止後に夜ラン。

ゆっくり走った後に、流しを5本。

つくば以来の練習でしたが、身体はわりとスムーズに動きました。

明日は早起き出来たら、走友会の練習に参加予定です。


そして、南方の地の沖縄ではNAHAマラソンが開催されます。

天気は雨っぽいですが、出場される皆さんには頑張って&楽しんで欲しいものです。

そう言えば、つくばで共に走った、びぃーさんも出場予定です。

つくばから1週間しか間が無いので大変だ~(それもまた楽しいのかも)

|
|

« エントリー | トップページ | 練習再開 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ビックリした~
ぽむんさんもNAHAに行くのかと思いました。
なんだか1年中仕事が忙しいですね。
大変でしょうが頑張って下さい。

投稿: | 2012年12月 2日 (日) 13時24分

としさん)かな?
無謀好きな私ですが、さすがにNAHAは考えませんでしたよ。
今日の那覇は本格的な雨になってしまったそうです。
走った皆さんは、風邪をひくこと無いよう祈ります。

明日からまた仕事を頑張ります!(回復不能の絶望的状況ですが)

投稿: ぽむん | 2012年12月 2日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56230790

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はNAHA:

« エントリー | トップページ | 練習再開 »