最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どぶろく | トップページ | 天候荒れる年末 »

MANA7はお買い得

【本日の練習】
24km弱 2時間25分位

今日の練習予定は30km走でしたが、足の調子は思わしくなく、途中からLSDに変更。

キロ5でも足に負担が大きいようなので、年末年始の練習はゆっくりペースの練習が中心となりそうです。

本日のシューズは買ったばかりのMANA7でした。

今日のペースでは真価を発揮する事は出来ませんでしたが、それでもこれは良いシューズだと思いました。

サブスリー~サブフォー迄のレース兼トレーニングシューズに使えると思います。

靴裏は初代JAPANそっくりではありますが、走った感じはJAPAN2に近いかな(これまでのMANAとは違うようです)。

何より、安いのが良いですね(その分、材質が安っぽいですが、それは割り切りましょう)。

耐久性があるのが売りでもあるMANAシリーズ。

練習にレースにと、気兼ねなく使えるシューズと思います。


|
|

« どぶろく | トップページ | 天候荒れる年末 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

24Km走お疲れ様でした。
足はもう少し様子見ですね。
お大事にしてください。
アディゼロシリーズ、履いたことないのですが、触手が動きます。
価格も安いのがいいですね。

投稿: umaoyaji | 2012年12月29日 (土) 20時39分

umaoyajiさん)
ありがとうございます。
足の方は、アイシング&湿布で、今朝にはだいぶ回復しました。
東京に照準を合わせ、これから二ヶ月調整します。

アディゼロ、機会がありましたら、一度試してくださいね。
軽いですが、クッションはちゃんとありますので。

投稿: ぽむん | 2012年12月30日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56419015

この記事へのトラックバック一覧です: MANA7はお買い得:

« どぶろく | トップページ | 天候荒れる年末 »