最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 練習再開 | トップページ | 本日は激走 »

ようやく12月

【本日の練習】
アップ2.1km
5kmペース走
ダウン3.3km
腕立80回

今日は12/5ですが、私にとっては今日からが12月です。

昨日までは11月の処理でてんてこまいでした。

今回ほど絶望的になった月はありません(毎月言っていますが)。

今月はどうなることやら...

先ほど、つくばを走った翌日以来の体重チェックを行いました。

11/26:64kg⇒12/5:61.6kg

落ちましたね~~

つくばを走っている最中に、あんぱんやバナナを沢山食べ、走後もかなりたくさん食べたので、これはしばらく体重の落ちる事は無いなと思っていましたが、あっさりといつもの体重に戻ってしまいました。
 
仕事の心労恐るべし。。。。。


今日からは12/15の駅伝に向けて練習再開です。

キロ4のペース走を5km

4:01-3:52-3:53-3:59-3:54 19分39秒

ペース走と言いながら、9割位の力を使って走ってしまいました。

明日の晩は久々に激走に参加予定です。

練習メニューは1000mのインターバル走6本。

途中で千切れないように頑張ります!


|
|

« 練習再開 | トップページ | 本日は激走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

仕事もランもお疲れ様です。
仕事のストレスをぜひランで解消して下さいね。
今日のインターバルも頑張って下さい(`O´)/

投稿: とし | 2012年12月 6日 (木) 06時32分


仕事の心労で痩せてしまうのですか・・・

自分はとくに今年の春先など、会社立ち上げなどのストレスで一気に太ったんですが・・・
この差は・・・

まあ、家帰ってきて、夕飯食べながら、箸持ったそのままの格好で朝まで寝落ちしてたことも何回もあったしね・・・
食べてすぐ寝るなんてレベルじゃなかったから(苦笑)

さあ、がんばって痩せなきゃ・・・

投稿: 千葉かず | 2012年12月 6日 (木) 09時34分

仕事、忙しそうですね。
そのなかでの5Kmのタイム、羨ましいです。
駅伝、頑張ってくださいね。

投稿: マカプウ | 2012年12月 6日 (木) 18時54分

としさん)
今夜は程よい練習でストレス解消となりました。
来週からはまたつらい日々が待っていますが、うまく気分転換をして、うつ病にならないように気をつけようと思います。

投稿: ぽむん | 2012年12月 6日 (木) 22時32分

千葉かずさん)
勤め先には平均的な体型をしている人が少ないです。
これもストレスの結果なのでしょうね(私の場合は全く違いますが)。
今夜は帰宅後に焼きうどんと大福を半分食べました。
食後、1時間以内に眠るのは良くないと思いながら、寝てしまいそうです。
明日の体重チェックが怖い~


投稿: ぽむん | 2012年12月 6日 (木) 22時36分

マカプウさん)
ハワイはいかがですか~
私も南の国で思い切り走りたいです。
ここ数年、日本を出ていません(本州すら出ていません)。
どこかに行きたいなあ~

投稿: ぽむん | 2012年12月 6日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56258704

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく12月:

« 練習再開 | トップページ | 本日は激走 »