最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 駅伝結果 | トップページ | 体調不良 »

昨日の振り返り

【本日の練習】
17.14km1時間35分57秒

昨日のアフターは1軒目で帰ったにもかかわらず、結構な酔っ払いでした。

アフターでは何だかんだ好き勝手なことをしゃべったような...

2次会も行きたかったのですが、行っていたら今頃まだ死んでいたことでしょう。

当然今朝は二日酔い~

練習予定は15kmRP走でしたがパスして、お昼前からジョグへ。

まだ二日酔い気味ではありましたが、走って2kmもすると元気になってきて、少し長めに走りました。


昨日の振り返りです。

LAP)
前半   後半
3:48   3:47
3:48   3:44
3:53   3:53
3:58   3:52
3:53   3:35

19:20  18:52

total.38分12秒

前半は向かい風、後半は追い風。

前半の砂利道+向かい風で、かなり力を使ってしまい、後半の追い風にうまく乗ることが出来ませんでした。

それでも昨年のタイムより2分速く、ベストタイムからもそれほど遅れる事なく走る事が出来たのは収穫です。

大田原迄、2週間を切りました。

しっかり疲労をとりつつも、走力は落とさず、少しでも調子を上げようと思います。

|
|

« 駅伝結果 | トップページ | 体調不良 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

川崎側の多摩川は、スピード出すのには適してませんね。
かなり滑ってロスしますもんね…。
それなのにいいペース!!
大田原に向けて頑張って下さい(*^^)v

投稿: とし | 2012年11月12日 (月) 07時15分

かなり酔った状態でのメールのやり取りとシューズ手配だったのですね、
申し訳なかったです。

「しっかり疲労をとりつつも、走力は落とさず・・・」
これが、実際にどうすればいいのか、僕にはわからない
レース前2週づづけて、土日の付き合い旅行でも、サブフォーだったころが懐かしいです。

投稿: Baron | 2012年11月12日 (月) 08時41分

優勝おめでとうございます。
この調子で大田原、PB目指して頑張って下さい。

投稿: マカプウ | 2012年11月13日 (火) 00時23分

としさん)
去年もそうでしたが、今年もやっぱり走りにくかったです。
そういう場所でもしっかり走る事が出来る、強い身体と心が欲しいです。
大田原はちょっと(かなり暗雲..)問題が。。

投稿: ぽむん | 2012年11月13日 (火) 18時46分

Baronさん)
あの時は電車内でしっかり寝た後だったので、割とまともな状態でしたから大丈夫でしたよ(乱筆はいつものこと?!)。

とりあえず平日2~3日のジョグをしていれば、そうは走力落ちないと思います。
来週に関しては、痛みがある箇所があったりしたならば、全く走らないっ手もありかもしれませんよ。

投稿: ぽむん | 2012年11月13日 (火) 18時49分

マカプウさん)
ありがとうございます
仲間内4チーム内の優勝ですが、それでもトロフィーもあって嬉しかったです。
アフターでの優勝挨拶では、酔っていて意味不明な発言をしてしまいました~

投稿: ぽむん | 2012年11月13日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56089990

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の振り返り:

« 駅伝結果 | トップページ | 体調不良 »