最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は休 | トップページ | 駅伝結果 »

普通のジョグ

【本日の練習】
ジョグ8km
1000m3分29秒
ダウン2.3km

朝から歯医者に行ったり、なんだりかんだりと用事を済ませた後に上尾へ。

平日だと言うのに、上尾運動公園にはランナーが多かったです。

18日は上尾ハーフがあって、当日、前日は駐車場が使えませんと張り紙あり。

すっかり忘れて来ちゃいそうです。。

今日の練習は珍しくジョグ。そしておまけに1000m1本。

1000mは9割位の力で走って3分29秒でした。

明日はEKIDENカーニバル多摩川大会で1区10kmを走ります。

目標タイムは38分台ですが、とぼけての40分台もあるかも。

とりあえず、会社から出場する他4チームの1区ランナーには先着せねば。

そうしないと後のメンバーに苦労を掛けてしまうので。

目指せ、優勝!


|
|

« 明日は休 | トップページ | 駅伝結果 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明日応援に行くつもりだったんですが、所用で行けなくなりました…。
激走頑張って下さい。
38分台は必ず達成出来ると信じてます(`O´)/ヤル オトコ ダゼ!!

投稿: とし | 2012年11月 9日 (金) 21時02分

としさん)
ありがとうございます。
気持ちの良い秋晴れの朝になりました。
天気と同様に、気持ち良く走ってきます!

投稿: ぽむん | 2012年11月10日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56075525

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のジョグ:

« 明日は休 | トップページ | 駅伝結果 »