最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 月末で力尽き | トップページ | 久々のインターバル走 »

6kmビルドアップ

【本日の練習】
アップ1.2km
6.089km24分42秒
ダウン3.2km

今朝は起きた時から喉が少し痛く、これは風邪の初期症状かなと思い、昼前に葛根湯を飲みました。

やや回復しましたが、夕方4時位からどうも熱っぽいような嫌な感じ。

仕事はたっぷりと残っていましたが7時に退社。

明日は絶対に休めない締めの日ですから。

まともな考え方をするならば、帰宅後、栄養をとって早く休むのが普通ですが、ランナーの端くれ(且つ、馬鹿な)である私は、

「走れば直る!」

と夜ランへ。

練習メニューはキロ4の10kmペース走。

走り始めてすぐにビルドアップ走に変更。

2kmを走った時点で、これはとても無理だと6kmに短縮。へなちょこ過ぎるぽむんです。

LAP)
409-405-404-407-358-355

ここ2ヶ月、スピード練習を全く行っていないので、息がすぐに上がってしまって参りました。

キロ4を切る練習しないとな~週末は1000mのインターバル走だな。


|
|

« 月末で力尽き | トップページ | 久々のインターバル走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~凄い。
体調悪い中、6Kmビルドアップでラストは3分55っておったまげ~です。
明日の締め日を乗り切って、週末によい練習ができるといいですね。

投稿: umaoyaji | 2012年11月 1日 (木) 22時38分

umaoyajiさん)
3月には355でハーフを走ったのが、嘘みたいな走力低下っぷりです。
明日はまあまあ頑張って、週末練習頑張ります!

投稿: ぽむん | 2012年11月 1日 (木) 22時49分

身体の具合はどうですか?
走ったことにより治ってるといいのですが…。
今日の仕事を乗り切って、週末の練習も頑張って下さい。

投稿: とし | 2012年11月 2日 (金) 07時11分

走りながら、変更は僕もありますが、下方修正は次に走る時まで後引くことありますね。次回で帳消しにできるといいです。

投稿: Baron | 2012年11月 2日 (金) 16時48分

としさん)
おかげさまで風邪にはいたりませんでした。
昨日の仕事は何とか乗り切ったつもりですが、週明けに色々と問題出てきそうです。
としさんは今頃30km走終盤でしょうね。

投稿: ぽむん | 2012年11月 3日 (土) 12時47分

Baronさん)
今日は予定通りの本数をこなすことが出来ました。
ただ、タイムは守れませんでした。
なかなか思うようにはなりませんね。

投稿: ぽむん | 2012年11月 3日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/56021533

この記事へのトラックバック一覧です: 6kmビルドアップ:

« 月末で力尽き | トップページ | 久々のインターバル走 »