最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 14kビルドアップもどき | トップページ | 久々の皇居 »

しょうもない休み最終日

【本日の練習】
6km33分30秒

今日は振休で休みでした(私だけです)。

先週末から数えての4連休最終日を有意義に過ごそうと、6時に起きて顔を洗おうとすると何故か水が出ない...

なんで???さっき、ちょっと地震があったけれど、まさかあれの影響って訳はないよな???

訳の分らぬまま、1時間経過...

しょうがないので大家さんに連絡すると、断水は停電の影響で、8時迄には復旧しますとの事。

停電なんてあったか??と思うもじっと待つと、8時半位に水がチョボチョボと出ました。

あ~出た~と思うも、すぐに止まってしまいました。

その後も何度も出たり止まったりの繰り返し。

このままボーっと過ごすのも馬鹿らしいので、とりあえず朝ランへ。

ランから帰って来てもやっぱり直っておらず、仕方なく近所のスーパー銭湯に汗を流しへ。

家に戻ると水道は出るようになっていましたが、トイレの水は出ず。

何だかんだあって、トイレの復旧は夕方4時...

特に自分で苦労したわけではないのですが、精神的に疲れた1日でした。


明日からまた仕事だな~(夜は皇居3周&beerを飲みながら、今シーズンの抱負を語る予定)。


来年の話ですが、3/24のさいたまシティマラソン(ハーフ)にエントリーしました。

|
|

« 14kビルドアップもどき | トップページ | 久々の皇居 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

関係ないですが、次は村上春樹ですね。

投稿: Baron | 2012年10月 9日 (火) 18時16分

Baronさん)
数年前から名前があがってはいますね。
本人はその事をどう思っているのでしょう。
もしも受賞したとしたら、大喧騒に巻き込まれるのを避ける為、今以上に外国に行きっ放しになって、表舞台には2度と出てこなくなりそうです(今ですら、殆ど出てきませんが)。

関係無いですが、Baron選手と村上春樹選手のフルマラソン対決を見たいものです。
ほぼ同世代ですよね。

投稿: ぽむん | 2012年10月 9日 (火) 18時31分

なんでそんなことになったのですかね?
結局理由は分からずじまいでしょか?

13日も大いに語りましょう(^-^)/

投稿: とし | 2012年10月10日 (水) 05時36分

としさん)
どうも設備の寿命だったようです。
土曜日は宜しくお願いします。
遅れたら、置いて行ってください。

投稿: ぽむん | 2012年10月11日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55853202

この記事へのトラックバック一覧です: しょうもない休み最終日:

« 14kビルドアップもどき | トップページ | 久々の皇居 »