最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 少し明るなったかな | トップページ | »

ようやく見つけました

本日はREST。

夕飯後に走ろうと思いましたが、また雨が降り出した為に断念。

明日の朝に走ろうと思います。

先月の中頃に、2年ほど愛用していたサングラスが壊れてしまいました。

ネットで同じものを探していましたが、なかなか見つからず...

違うものにしようかと考えていたところ、ようやくAmazonで発見!

一昨日の夜にポチっとして、本日届きました。

それがこちら。

Img_0031

価格は製品2900円+送料600円。

安っ!

前に買った時はランネットで4000円ちょいでした(送料は別)。

これで今シーズンの準備はバッチリです!

色位は、変えれば良かったかな...

|
|

« 少し明るなったかな | トップページ | »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55806222

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく見つけました:

« 少し明るなったかな | トップページ | »