最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気合入れ | トップページ | 11/10はEKIDENです »

雨中の皇居ラン

【本日の練習】
皇居3周とちょっと
ダウン1km

天気予報はピタリと当たって、夕方から雨となりました。

神田駅を出た時はかなりの本降り。

ちょっと憂鬱になりましたが、ここまで来たら走るしかありません。

雨よけ用にキャップを持ってきたので、走り始めてしまえば雨はさほど気になりませんしね。

と言うわけで、ちょうど6時位から15km走ってきました。

LAP)
24分17秒(5:08-4:57-4:45-4:41-4:47)
23分32秒(4:45-4:45-4:39-4:38-4:45)
23分02秒(4:45-4:43-4:35-4:27-4:32)
平均キロ4分43秒

右足に張りがあったので、あまりスピードを上げずに3周とちょっと(15kmにする為)。

コース上にランナーは少なく、とても走りやすかったです。

もう1周、行っちゃおうかと思いましたが自重。

週末のロング走に備えて、疲労を溜めないようにしないと。

|
|

« 気合入れ | トップページ | 11/10はEKIDENです »

RUN」カテゴリの記事

コメント

雨の中のラン、お疲れ様でした。
水曜日なので一番ランナーが多い日なのですが、やはり雨だから
少なかったのですね。

投稿: マカプウ | 2012年10月18日 (木) 01時28分

マカプウさん)
雨ではありましたが、その為に呼吸は楽に出来、とても走りやすかったです。
ただ、暗くて水溜りの場所が分からないのには閉口しました。

投稿: ぽむん | 2012年10月18日 (木) 06時51分

きっとぼくが深夜勤のために寝ているころに走ったんでしょうね。
雨凄かったでしょう?
さすがです(^^)b
週末も頑張って下さい!

投稿: とし | 2012年10月18日 (木) 18時47分

としさん)
18時から19時15分位に走りました。
雨の強さは気になりませんでしたが、濡れたTシャツの重さが鬱陶しく感じました。
土曜か日曜に頑張って30km走をします!

投稿: ぽむん | 2012年10月18日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55913037

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中の皇居ラン:

« 気合入れ | トップページ | 11/10はEKIDENです »