最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 15kペース走 | トップページ | 雨中の皇居ラン »

気合入れ

【本日の練習】
アップ2km
5km走
ダウン3.3km
腕立80回

これまで何回あったか分らないけれど、いつものように調子が悪い月曜日でした。

「今日はRESTして、早寝してやる!!」

と会社を出た時には思いましたが、走れる時に走っておこうと思いなおして夜ランへ。

今日のメニューは5km走。

昨日の15km走で、あまりにスピードが落ちている自分に腹を立て、気合を入れる為に行いました。

LAP)
3:50-3:54-3:57-3:59-3:53

計.19分33秒

最低でも20分は切ろうと思い走り、その通りのタイムでは走ったのですが、それでも納得のいかないタイムです。

入りの1kmはかなりとばしたつもりでしたが、3分50秒。

40秒台では走っているつもりだったのでショックです。

スピード練習してないからなあ~~

それでも、練習の5km単独走で20分を切るのは初めてだったので、これは嬉しい事です。

昨日、今日と少しハードに走ったので、明日はRESTかジョグだけにしようと思います。

|
|

« 15kペース走 | トップページ | 雨中の皇居ラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

嬉しくも納得いかないタイムでしたか…。
さて、どうしたものでしょうかね。
少しずつ上がっていくとは思うのですが。

GT-2000NYではなく、型落ちの2170NYを狙っています(^-^)/

投稿: とし | 2012年10月16日 (火) 05時35分

としさん)
走力が落ちているなあと、改めて分った昨夜でした。
これから再び上げているのか、と~っても不安です。
昨シーズンが私の最盛期だったりして...

NEWシューズをゲットして、走りこんでくださいね。
かかとの異常な減りの早さは、何か対策を打たねばならないと思います。

投稿: ぽむん | 2012年10月16日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55898231

この記事へのトラックバック一覧です: 気合入れ:

« 15kペース走 | トップページ | 雨中の皇居ラン »