最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々の皇居 | トップページ | 15kペース走 »

Baronさんへ報告

【本日の練習】
22.44km2時間30分23秒(キロ6分42秒)


本日はKAZさん主催による、ラン交遊会に参加してきました。

金町駅~新習志野駅迄、22kmちょっと。久々のLSDを満喫しました。

そしてアフターは千葉ビール園でジンギスカン&ビール食べ飲み放題。

いつもながら楽しかったです。


そして帰りは、Baronさんからの指示を受けて市場調査へ。

GT-NYのNEWモデルは発売されていました。

名前は「GT-2000NY」(どうして「GT-2180NY」と付けなかったのでしょうね)。

とにかくNEWモデルは「GT-2000NY」です。

価格は9900円で売られていました。

そして同じ棚には「GT-2170NY」が、同じく9900円で売られていました。

更にセール品コーナーには、旧カラーの「GT-2170NY」が7800円で売られていました。。。


うむむ。。。。


今後も2170はあまり値落ちし無さそうな予感...

ちなみにMANA6は4990円でした。

|
|

« 久々の皇居 | トップページ | 15kペース走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
ぽむんさんには物足りないランだったでしょうか?
明日はガツンと走ってください。

投稿: umaoyaji | 2012年10月13日 (土) 23時38分

わざわざありがとうございます。
かかとの擦り減ったシューズを履いていると、NB967で経験すみすが、ジョグ用は、テンポ4もあるので、GTー2170NYの型落ちの値段の下がり具合によりますが、スピード、ハーフ用にMANAクラスを優先しようかな、と思います。

投稿: Baron | 2012年10月14日 (日) 10時43分

umaoyajiさん)
昨日は久しぶりの皆さんとのラン、楽しかったです!
あの位のペースではしることは滅多に無いので、良いトレーニングになりましたよ。
今日は早めのペースで走りました〜

投稿: ぽむん | 2012年10月14日 (日) 14時02分

Baronさん)
昨日はお疲れ様でした。
自分も気になっていたので、帰りにB&Dとstepに寄りNEWシューズチェックをしました。
MANAの履き味はエクスカリバーSVに少し似ていると思います。

投稿: ぽむん | 2012年10月14日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55881720

この記事へのトラックバック一覧です: Baronさんへ報告:

« 久々の皇居 | トップページ | 15kペース走 »