最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひさびさの撃沈 | トップページ | ひさびさ筋肉痛 »

ビルドダウン20km

【本日の練習】
アップ2km
20.17km1時間24分23秒(キロ4分11秒)
ダウン2km

今日も彩湖で20km走。

昨日の30kmの疲れはありましたが、足に痛みは無し。

じゃあ走るか!と9時にスタートしました。

ペースはキロ4で行きたかったのですが、疲れを考えると現実なペースではないので、4分10秒前後を目安として走ることにしました。

LAP)
20分29秒(407 404 404 401 413)給水ストップ含む
20分51秒(407 409 408 410 417)給水ストップ含む
21分01秒(410 414 408 416 413)
21分10秒(415 412 412 417 414)

10km迄はまあまあでしたが、そこから全く伸びませんでした。

昨日の疲れかスピード練習不足か。

非常にパッとしない、昨日、今日の練習でしたが、2週連続で週末に50kmを走る事が出来たのは良かったです。

これからは疲労を抜いて、大田原へ向けて調子を上げようと思います。


|
|

« ひさびさの撃沈 | トップページ | ひさびさ筋肉痛 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

やはり前日の30km走の疲れでしょう。
2日で50kmって凄いですよね。
きっとかなりの力が付いたんじゃないでしょうか。
大田原に向け、頑張って下さいp(・∩・)q

>Baronさん
間違ってません…。
夜は翌日の朝の分まで食べてます('_`)

投稿: とし | 2012年10月29日 (月) 06時50分

自分に置き換えると、5分30で、2日で50㎞となりますから、スゴイなと思います。
今回は飲み物大丈夫でした?
土曜日、多摩川でも河原の手すりにレジ袋に入ったペットボトルがありました。2本ありましたので、1本貰って代わりにお金を入れておけば、怒りも少しはおさまるのだろうな、と考えました。

投稿: Baron | 2012年10月29日 (月) 08時18分

としさん)
走り終わった直後から足が筋肉痛です。
これが回復した時に、どーんと力が付くと良いのですが。
大田原は完走したいです。

投稿: ぽむん | 2012年10月29日 (月) 20時26分

Baronさん)
今回は目立たない場所に置いたので大丈夫でしたよ。
2本あったら、1本はあげても良いですね。
一言掛けられたら、お金は要らないです。

投稿: ぽむん | 2012年10月29日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55989032

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドダウン20km:

« ひさびさの撃沈 | トップページ | ひさびさ筋肉痛 »