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14kビルドアップもどき

【本日の練習】
14.12km1時間2分59秒(キロ4分27秒)
ダウン2km
シューズ:アディゼロJapan

昨夜、缶チューハイ(アルコール度数6%)350ml1缶だけしか飲んでいないのにもかかわらず、今朝、頭痛になったぽむんです。

炭酸ジュースのように、ゴクゴクと飲み過ぎたせいかな。

そんなわけで体調は悪かったのですが、今日も走りへ。

メニューは14kmビルドアップ走。

昨日、走った28.5kmプラス、今日の14kmを足してフルマラソンの距離の42kmにしたかったので、この距離としました(自己満足です)。

LAP)
5:28-4:54-4:27-4:32-4:23
4:22-4:22-4:22-4:25-4:18
4:14-4:10-4:16-4:08

走り始めは、昨日の疲れのせいか、非常に身体が重かったのですが、何とかビルドアップしました。

大田原まで、残された日は45日。

キロ4分15秒ペースの身体にするには、少し時間が足りなさそうです。

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コメント

いや~、奇遇ですね。10kmですが、ぼくも今日BUやりました。というか、BUになってしまったのです↓
昨日の名無しは、ぼくです。

昨日のロング走の疲労が残る中でのビルドアップお疲れ様でした。
ラストで4分08秒までいっていますから、もう地力は十分ついていると思います。
大田原までまだ45日あります。
ケアしながらも脚を整えて是非狙ってください。

頭痛は治りましたか?
風邪ではないですか?
気を付けて下さいね。

残された日から逆算すると、ぼくも絶望的な思いになります。
でも頑張っていきましょーv(^^)v

Baronさん)
やはりそうでしたか。
文章から、そうではないかと考えていました。
B.Uは普通に走ると、大抵そうなっちゃいますよね。
一定のペースで走るのは、意識しないとなかなか難しいものです。

umaoyajiさん)
2月~4月の異常な調子の良さが恋しいです。
あれは一体なんだったのだろう~~
大田原では、最低でも3時間15分を切りたいと考えています。

としさん)
おかげさまで治りました!
昨夜は結構ワインを飲みましたが、今朝は元気でした。
急に寒くなってきたので、体調管理に気をつけます。
としさんは私と違って、順調にトレーニングを積まれているじゃないですか。
きっと、3時間半近くで走る事が出来ますよ。

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PB

  • 5km17分58秒('14/5) 10km37分00秒('16/1) 20km1時間19分24秒('16/12) ハーフ1時間22分25秒('12/3) フル3時間4分55秒('15/11)
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