最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨中の皇居ラン | トップページ | 30km走再び »

11/10はEKIDENです

【本日の練習】
ランREST
腕立80回
腹筋80回×2
スクワット40回

今夜も雨。

ランはRESTし、補強運動のみを行いました。

予定では明日もRESTし、土曜日の30k走に備える予定です(体調によっては日曜にするかも)。

昨年に続き、EKIDENカーニバル川崎大会に出場することが急遽決定しました。

今年はこの大会への出場予定はなかったのですが、会社のランニングラブの方から要請を受けての助っ人参戦です。

どこでも駅伝のメンバーを揃えるのは大変なようですね。

走る区間は昨年と同じく1区10k。

大田原も近い時期なので、故障につながるような全力では行かないように努力します(そんな器用な走りが出来るとは思えないけれど)。

昨年はパッとしないタイムで(40分以上掛かった)、途中で応援していただいたBaronさんには、みっともない姿を見せてしまいました。

今年は余裕をもった走りをし、それでも39分を切るタイムでは走りたいものです。

|
|

« 雨中の皇居ラン | トップページ | 30km走再び »

RUN」カテゴリの記事

コメント

39分切りですか。
さすがです。
頑張って下さい!!

週末の30km走もね(^_-)
ぼくも頑張りたいと思います。

投稿: とし | 2012年10月19日 (金) 05時57分

あれから1年近く経つのですね。
調子悪かったのですか、膝が高く上がってきれいな走りしていましたよ、今年は、去年以上の走りをしてください。

投稿: Baron | 2012年10月19日 (金) 17時45分

Baronさん)
あっという間に1年です。
去年も夏場に故障して、今頃に焦って走りこみをしていました。全く成長していませんね。
今年は昨年よりも生きの良い走りをしたいものです。

投稿: ぽむん | 2012年10月19日 (金) 20時03分

としさん)
すみません、遅れました。
39分は、冬に走ったハーフレースの10k通過タイムでもあります。
本来の力ならば、軽く走らねばなりません(~_~;)

としさんの30kは如何でしたか!
私は何とか走り切りました。

投稿: ぽむん | 2012年10月20日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55919931

この記事へのトラックバック一覧です: 11/10はEKIDENです:

« 雨中の皇居ラン | トップページ | 30km走再び »