最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二度ある事は三度ある | トップページ | 腕立100回 »

疲労困憊

【本日の練習】
14km1時間20分位
腕立70回
スクワット60回

予定では昨日30km走でしたが、仕事となってしまい、走る事は出来ませんでした。

もしも昨日、仕事に出なかったとしても、30km走はとても無理だったと思います。

今週(既に先週だけど)走ったのは、月曜日30分だけ。

あとは仕事仕事仕事...今年一番ひどい月末週となりました。

デスクワークでも疲れは溜まるもので、今日も走ろうという気には全くなりませんでした、そうも言っていられないので、昼前に外へ。

思ったよりは台風の影響無く走る事が出来ました。

が、身体の調子は最悪に近く、2km走っただけで帰りたくなりましたが、何とか14km走りました。

ただでさえ疲れていた身体が、走ったことにより更に輪を掛けて疲れてしまったので栄養補給です。


Img_9626


『即効』シリーズを大量買いしてきました。

近所のロジャースで98円だったものですから(コンビニでは200円位)。

これで栄養補給をして、今週も頑張ろう!


|
|

« 二度ある事は三度ある | トップページ | 腕立100回 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

30km走の予定で14kmでしたか。
ぼくは20km走の予定で2kmでした。
しかもスロージョグです。
『即効』シリーズ飲めば「頑張ろう!!」って気になれますか?
ぼくもまた買おうかな…。

投稿: とし | 2012年9月30日 (日) 17時25分

としさん)
最低でも20kは走るつもりでしたが、久々の昼間ランだったので、暑さがこたえました(30℃近くありました)。
風邪は大丈夫でしょうか?
そういう時こそ、即効元気を飲んで寝ましょう!(走ってはダメですよ)

投稿: ぽむん | 2012年10月 1日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55782290

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« 二度ある事は三度ある | トップページ | 腕立100回 »