最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日はランラン記録会 | トップページ | すったもんだしましたが »

春に続いて雨

【本日の練習】
アップ トラック5周
5000m18分56秒
1000m 3分26秒
ダウン トラック1周

またもや雨にやられたランラン記録会でした。

8時に家を出る時は雨でしたが、会場に着く頃には曇りとなっていました。

それでも、今にも降り出しそうな空。

何とか走り終わる迄はもってくれ~と思いましたが、レース中盤から土砂降りに。

トラックは川となって、視界悪化の為にサングラスも外し、芝生へ放り投げました。

走りも足を気にしてではパッとするわけもなく、19分を切るのがやっとでした。

5000mの後は、20分おいて1000m。

濡れきった身体のまま(寒かったです)競技場内で待機し、時間になりスタート。

ここでも足を気にしながら走って、タイムは全く伸びず。トップの方に13秒も離されました。

1000mのタイムトライアルは中一以来だったので、どんなペースで走ったら良いか分らなかったってこともありましたが、不甲斐無い結果でしたね。


来年のランラン記録会(5月の連休)ではしっかり走ろう!

(幸い、足は悪化せずでした。)


|
|

« 明日はランラン記録会 | トップページ | すったもんだしましたが »

RUN」カテゴリの記事

コメント

雨が降ったんですか。
こちらはポツっと一瞬しましたが、降ってないに等しかったです。
局地的な大雨だったんですね。
そんな中、お疲れ様です。
タイムには納得出来ないかも知れませんが、足が悪化しなくて何よりでした。

投稿: とし | 2012年9月22日 (土) 20時18分

雨の中の記録会、お疲れ様でした。
目標タイムに届かず、悔しいでしょうが、今日のコンディションでは
仕方がないと思いますよ。

投稿: マカプウ | 2012年9月22日 (土) 23時34分

としさん)
走っている時にだけ、嫌がらせのように降りましたよ~
5000m1000mと続けて走った&雨に打たれたせいか、走後はフルを走ったよりも疲労を感じました。
これからは足に負担の掛かるスピード練習はあまりせず、持久力を高める練習にシフトしようと思います。

投稿: ぽむん | 2012年9月23日 (日) 10時00分

マカプウさん)
次に1000mがあったので、5000mは力をセーブしてしまいました。
なので、5000mも1000mも中途半端な走りに...
タイムトライアルではなく普通の練習でしたね。
タイムはまた別の機会に狙います。

投稿: ぽむん | 2012年9月23日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55719417

この記事へのトラックバック一覧です: 春に続いて雨:

« 明日はランラン記録会 | トップページ | すったもんだしましたが »