最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いまいちの汗 | トップページ | なかなか美味しいです »

シャワーラン

【本日の練習】
12.1km1時間23分
腕立60×2
スクワット30×2

今日もお昼前に走りました。

空はどんより雲で、それほど暑さを感じませんでしたが、それでも暑いことは暑く、5kmも走ると汗びっしょり。

そこに良いタイミングで空からシャワーrain

5分ほどで止みましたが気持ち良かったです。

帰宅後、また仕事仕事仕事...

明日からもまた仕事.....


めげずに頑張ろう!!


※コメントは落ち着いてから書きます。申し訳ありません。

|
|

« いまいちの汗 | トップページ | なかなか美味しいです »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55430424

この記事へのトラックバック一覧です: シャワーラン:

« いまいちの汗 | トップページ | なかなか美味しいです »