最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 快勝! | トップページ | 時間が掛かりそうです »

意外と動けるもので

【本日の練習】
バイク
46.68km
2時間14分1秒


暑いですね~とろけそうです。

それでも練習練習..昨日、食べ飲み過ぎたのでカロリーを消費せねばなりません。

あまり暑くないと思われる午前中にバイク練習。

1kmのLAPがいつもより20秒程早いので、もしやこれは追い風なのかと思ったら、折り返したらやっぱり目一杯の向かい風になりましたwobbly

えっちらおっちらこいで、何とか榎本牧場に着いて小休止。
120716_113029

今日はチョコチップとロイヤルミルクティー。

あっという間に食べ終え、また自転車に乗って残り13kmを走ったのでした。

暑かったですが、天気良く、快適な練習でした(向かい風を除けば)。

今朝はせんべい1枚とアミノ酸だけしか食べなかったので、途中で息切れするかと思いましたが、それも特に無し。

お腹にそれほど入っていなくても、水分だけ取っていれば何とかなるものですね。

これが全力での練習となると話は違ってくるとは思いますが。


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


|
|

« 快勝! | トップページ | 時間が掛かりそうです »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こう暑いと、バイクの方が気持ちいいでしょうね。
それにジェラード… 冷たくて美味しそうです(*^o^*)
ふくらはぎ、早くよくなるといいですね。

投稿: とし | 2012年7月17日 (火) 06時34分

カープ、5割復帰おめでとうございます。
ベイも、カープの「いじめ」から脱出です!

投稿: Baron | 2012年7月17日 (火) 09時01分

としさん)
そうですね~あまりに強い風は勘弁ですが、程ほどならばバイクは気持ちが良いです(ジェラートはバイク後よりもラン後の方が美味しいです)。
ふくらはぎの復活には、かなり時間掛かりそうです...

投稿: ぽむん | 2012年7月17日 (火) 20時39分

Baronさん)
ベイ様のお蔭様の5割です。
でも、今日は中日にやられそうです...
相手ピッチャーは岩瀬ですし。
ただ今、ノーアアウト1,2塁。
さあ、どうなるか!

投稿: ぽむん | 2012年7月17日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55207886

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と動けるもので:

« 快勝! | トップページ | 時間が掛かりそうです »