最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 時間が掛かりそうです | トップページ | 楽しい飲み »

諦めて腕立

【本日の練習】
ランREST
腕立60回×2
腹筋50回×2
スクワット50回×1

昨日ほどではなかったですが、今日も暑かったですね。

今夜も昨日に続いて、走ってびっしょりと汗をかきたかったのですが、我慢して補強運動。

地味な補強は学生の頃から好きではないですが、出来る事はこれしか無いので仕方がありません。
(ここまで「ですが」を3回も使ってしまった。いかんですね。)
暑い~室内でせっせと腕立。

同じ汗をかくならば、やっぱり走る方が良いなあ~

または外ですれば、ちょっとは気分も変わるかな?

明日はせまっくるしいベランダに出てしようと思います。


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


|
|

« 時間が掛かりそうです | トップページ | 楽しい飲み »

RUN」カテゴリの記事

コメント

肉離れですか?
走るのまずくないですか?
たぶん安静にしてても治るのに1か月以上はかかると思いますよ。
バイクやスクワットもどうなんだろう…。
お大事にして下さいね。

投稿: とし | 2012年7月19日 (木) 06時50分

としさん)
肉離れとは痛さが違うので、おそらく違うと思います。
でも、他に名前が思いつかないもですから...
普通に歩くのは支障ありません。
ただの疲労からくる痛みだと思います(思いたい)。

投稿: ぽむん | 2012年7月19日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55225047

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めて腕立:

« 時間が掛かりそうです | トップページ | 楽しい飲み »