最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カープ連勝止まる | トップページ | 横浜スタジアム »

熱中症に注意

【本日の練習】
9.021km 53分

昨夜は飲み会でbeer飲みで、帰宅は0時過ぎになりました。

今朝は朝一で車検の為、ディーラーへ。

心配だった二日酔いも無く、車を預けた後は自宅までラン。

ゆっくり9kmと走りました。

今日はとにかく蒸暑いですね

じとーっと嫌な汗(昨夜のアルコールのせいかも)をたっぷりかきました。

途中、給水しなかったのは失敗でした。

この時期、最低30分に1回は給水しないと倒れてしまいそうです。

痛めているふくらはぎは、自宅目前で痛み発生。まだまだですね。

明日、明後日はバイク練習に専念かな。


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« カープ連勝止まる | トップページ | 横浜スタジアム »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ちょうど良い距離(走るには、という枕詞がつきますが)にディーラーがあるのですね。とりに行くときは、最後までふくらはぎが、痛まないといいですね。
カープには今日で、10勝目をプレゼント!

投稿: Baron | 2012年7月14日 (土) 20時34分

Baronさん)
明日も走って行こうかと思っていましたが、ディーラーに着いて汗だくになるのは嫌なので別の手段を考えます。

TV神奈川に乾杯!!
おかげ様で勝ちゲームを観戦出来てます!!!

投稿: ぽむん | 2012年7月14日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55191544

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症に注意:

« カープ連勝止まる | トップページ | 横浜スタジアム »