最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 時計が壊れた(一部分) | トップページ | オリンピック始まる »

あまりにカープが弱いので

試合終了前からbeer飲み始めました。

負けてても、うまあぁぁぁぁぁぁい!!!(勝っていれば、もっとうまいだろうに)

カープとジャイアンツの力の差は大き過ぎます。

シーズン当初と違って、今の巨人には勝てる気が全くしませんね。

明日の先カープの先発は誰だろう??

福井だったら...

明日の事は考えず、今夜はbeerとオリンピック観戦で過ごします。


120728_180826


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 時計が壊れた(一部分) | トップページ | オリンピック始まる »

野球」カテゴリの記事

コメント

冷えたビールは美味しそうですね・・・
点を徐々に重ねられていく、昨日のジャイアンツ戦、観ていました。
ぽむんさん、試合中盤で、すでにかなりアルコールすすんでいるだろうな、と思っていました。2点返したときには!?と思いましたが、すぐに前日と似たような負けっぷりでしたね。
最下位の身でこんな言い方申し訳ありません。
でも、ベイも諦めてはいない、5位の目も出てきました!

投稿: Baron | 2012年7月29日 (日) 11時12分

Baronさん)
ジョッキは冷凍庫で冷やして、そこに注いでいます。
水のように飲めますよ~

昨日は私も当然TV中継見ていました。
序盤から今日はダメだと見ていましたら、予想通りにメタメタ結果に...
TV中継が終わるまでは飲みませんでしたよ。
頭にくると、腹筋運動をしてストレスを解消していました。
カープも負ける時は10連敗位、すぐしてしまいます。
シーズン終わってみたら最下位でした、なんてことも十分有り得る事です。

投稿: ぽむん | 2012年7月29日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55299632

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにカープが弱いので:

« 時計が壊れた(一部分) | トップページ | オリンピック始まる »