最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あまりにカープが弱いので | トップページ | 引き分けも収穫 »

オリンピック始まる

【本日の練習】
5.2km32分
腕立50×2
スクワット30×2

オリンピックが始まりました。

昨夜は色々と中継を見て、寝たのは1時頃。

この時間は私にしては非常に遅い時間です(普段は11時過ぎに眠ってしまいます)。

今朝は寝坊し、走りに出たのは10時前。

天候は薄曇で風もあり、昨日よりだいぶ涼しく感じました。

痛み対策としてZAMSTを右足にだけ装着してジョグ。

それが良かったか、痛み無く走り終えることが出来ました。

夕方も同じ位走ろうかな(カープの試合で自棄酒を飲まなかったら)。


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« あまりにカープが弱いので | トップページ | 引き分けも収穫 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55304924

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック始まる:

« あまりにカープが弱いので | トップページ | 引き分けも収穫 »