最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 連日のラン | トップページ | 時計が壊れた(一部分) »

シドニー!

あっという間に終わった1週間でした。

月末だって言うのに、今ひとつ気分乗らず。

来週は地獄だ~

地獄が来る前に、明日、明後日と灼熱地獄で走ります。

出来るだけ朝早い時間に走ろうとは考えています。

でも、今朝みたいに6時過ぎで30℃は辛すぎる...

明日の未明からオリンピック。

既にサッカーの予選が始まっているのは変な感じです。

いまいち盛り上がりに欠けているように感じる、今回のオリンピック。

少しでも気持ちを盛り上がようと、一昨日から「シドニー!」(村上春樹・著)を読んでいます(こんな盛り上げ方をするのは、きっと日本で私だけと思う)。

この本は、2000年に開催されたシドニーオリンピックを現地で見た、村上春樹さんの観戦記(のようなもの)です。

今朝に読んだのは、サッカー 日本対ブラジルの予選。

0対1で負けた試合でした。

中田に高原、そして俊輔や遠藤、稲本、中沢に柳沢、楢崎とそうそうたるメンバーでした。

それでもブラジルには負けました。

昨夜、スペインに勝った日本。

シドニーの頃よりもレベルは上がっているのだろうか??

1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 連日のラン | トップページ | 時計が壊れた(一部分) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い(-"-)
本当に暑いです。
1週間ぶりに走りましたが、先週よりも10℃も暑くなってます。
ゆっくりでも頑張っていきましょうー!

投稿: とし | 2012年7月28日 (土) 11時56分

としさん)
暑い暑い暑い!
汗をかきまくっています。
そして、それ以上に水分をとりまくっています。
ゆっくりじっくり走りましょう!

投稿: ぽむん | 2012年7月28日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55293925

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー!:

« 連日のラン | トップページ | 時計が壊れた(一部分) »