最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明るいうちから | トップページ | まさかの勝利 »

よくある失敗

【本日の練習】
皇居1周 20分13秒

今日は走友会の練習会で皇居へ。

水曜日に痛めたふくらはぎに不安はありましたが、皇居1周位ならば何とかなるだろうとスタート。


結果、


また痛めました。


アップの時は痛みも無く、行けるかなと思いましたが、下りの衝撃にふくらはぎは悲鳴を上げました。

4km位で痛みが酷くなってスローダウン。

以降、ジョグ以下のペースで走りゴール。

タイム(どうでもいいですが一応)は20分13秒でした。


少なくとも今週末までは走るのを中止しようと思います。

走ったとしても、ゆ~っくり。

しばらくは足に負担の掛かるスピード練習もしません(月例も回避かな)。

良い機会なので、LSDしようかな。


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« 明るいうちから | トップページ | まさかの勝利 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

それでも20分13秒って、凄いですw(゜o゜)w

週末、青梅に行きませんか?
キロ6分目標です。

投稿: とし | 2012年7月 1日 (日) 18時56分

としさん)
お誘いをありがとうございます。
でも、すみません。
今の足で青梅は無理です。
今日も足を引き摺って歩いていましたから。

投稿: ぽむん | 2012年7月 2日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55095114

この記事へのトラックバック一覧です: よくある失敗:

« 明るいうちから | トップページ | まさかの勝利 »