最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は横浜月例 | トップページ | 明日はEDORIKUナイター? »

しょぼくれた走りを反省

【本日の練習】
6km37分
腕立60×2
腹筋60×2
スクワット30×1

土日の疲れがたっぷり残った月曜日でした。

昨日の夜はbeerをしなきゃ良かったと反省。

当たり前ですが、アルコールの摂り過ぎは身体に良くないですね。

今夜の練習は、昨日の走りを思い返しながら(&安く買えない安く買えない←仕事の悩み)のゆっくりジョグでした。

昨日の時点では満足した走りでしたが、今になって思い返すと、あんなしょぼくれた走りをするべきではなかったと思います。

キロ4の10kmペース走ならば1人でも出来ますし(ちょっと大変ですが)。

レースはレースでしか得られないものがある!

とは言え、毎週のようにレースが続くと(今月は3周連続月例)、昨日のように変な事(弱気な事)を考えてしまいます。


今度の赤羽も変な走りしちゃうかもしれませんが。


まあ、それはそれ。

11月までは時間がありますしね。

1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

ところで、

何人の方は見ていますが、最近のお気に入りです。
(ジュエンの20%offセール時に購入)
120617_194341

格好良く見えそうな&早く走れそうな気になります。

|
|

« 今日は横浜月例 | トップページ | 明日はEDORIKUナイター? »

RUN」カテゴリの記事

コメント

自分なりに反省しながら練習するのもランの楽しみかと思います。
頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2012年6月18日 (月) 23時48分

先日見せていただきましたね。
カッコこよかったです。
ブレスとセットで、カッコよさ2倍でした(^-^)/

11月まではまだ時間がありますので、頑張り過ぎないようにして下さいね。
でも… 今の時期のスピード練習がきっとあとで効いてくるんだと思います。
頑張って!!

投稿: とし | 2012年6月19日 (火) 06時32分

マカプウさん)
考えながら練習するものの、結果が伴わないと不安になってきます。
秋冬のレースシーズンまで、結果は求める必要は無いと分かっていても、なかなか...

投稿: ぽむん | 2012年6月19日 (火) 06時33分

としさん)
今年は例年よりもスピード練習しています。
それに先日の30km走を組み合わせれば、サブスリーは確実と思って秋まで頑張ります。

としさんのシルバーネックレスも良いですね〜
せっかくなので、外に見せたいですね。

投稿: ぽむん | 2012年6月19日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54997260

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼくれた走りを反省:

« 今日は横浜月例 | トップページ | 明日はEDORIKUナイター? »