最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 荒川で30km走 | トップページ | しょぼくれた走りを反省 »

今日は横浜月例

【本日の練習】
横浜月例10km
39分29秒
アップは2km

微妙な天気でしたが、予定通りに横浜月例へ行ってきました。

家を出る時は小雨ぱらぱら。現地に着いても同じくぱらぱら。

走っている時はもう少し降ってくれると嬉しいなと思いながらアップ開始です。

気温は20℃位だったと思いますが、湿気が凄まじくて、走る前から汗びっしょりになりました(昨日の飲み過ぎたビールのせいかもしれない)。

今日の目標はスタートで突っ込まず、ペース走のように淡々と走ることでした。

らしくない目標ですが、ここのところ同じパターン(前半突っ込み後半撃沈)で潰れてばかりいるので自信喪失中なのです。

LAP)
4分02秒-3分54秒-3分57秒-3分54秒-4分00秒
3分53秒-3分53秒-3分56秒-4分00秒-3分55秒

入りの1kmは慎重過ぎた感はありますが、昨日の30km走の疲れもあってか、それほど楽なペースでもありませんでした。

ゴールタイムは39分29秒。

タイムは物足りないですが、前半・後半をほぼイーブンで走る事が出来たので良しとしましょう。

1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


横浜月例の会場で200円で販売していた『米粉ラスク』です。
製造者:栃木県宇都宮市
なぜ横浜で???(それはそれとして、普通に美味しいです)
120617_144111


|
|

« 荒川で30km走 | トップページ | しょぼくれた走りを反省 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

その3軒行った一部の人間です♪

昨日、今日とお疲れ様でした~(^-^)/
30km走のあとで疲労は感じませんでしたか?
(あっ、飲みの内臓疲労も…)
さすがは ぽむんさんです!!

投稿: とし | 2012年6月17日 (日) 19時58分

としさん)
昨日は24.6kmラン、お疲れ様でした!
また何処かで走り&飲みましょう~

30km走の後にすぐさまアミノ酸補給。
そして日暮里に戻って飲む前にマックで栄養補給したからか、疲労感は無いですね。
内臓疲労も無いよう(な気がする)なので、現在350ml缶3本目です(珍しいです)。

投稿: ぽむん | 2012年6月17日 (日) 20時05分

こんにちは。また凄い週末をお過ごしですねw
30K走も追い風になったとはいえビルドアップだし。
月例横浜も計画通りの走りみたいで流石です。
入りの1K良く我慢できましたね。大人になったのですか?w
今月は赤羽に参加できないので残念です。

投稿: musigny | 2012年6月18日 (月) 16時10分

musignyさん)
またもや馬鹿みたいなことをしてしまいました。
なので、まだまだ子供の走りです。
土曜にアルコールを摂取しなければ、もう少し良いタイムであったと思います(3月に走った、ハーフの通過タイムより遅いのは情けない限りではありますが)。
赤羽残念ですね。
日曜は朝10時から、つくばのエントリー。
もしかして、その為でしょうか。

投稿: ぽむん | 2012年6月18日 (月) 19時02分

4家族でデイキャンプの予定なのです。雨の時は水族館の家族サービス。つくばのエントリーアイフォンでできますかね。
去年、エントリーしていて身内の不幸で参加できなかったので、すごく参加したいのですが。

投稿: musigny | 2012年6月18日 (月) 19時23分

musignyさん)
i-phoneでも大丈夫と思いますが、外出先となると電池切れが心配ですね。
あとは時間...
エントリー完了迄、少なくとも1時間は見ておいた方が良いと思いますよ。

投稿: ぽむん | 2012年6月18日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54986475

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は横浜月例:

« 荒川で30km走 | トップページ | しょぼくれた走りを反省 »