最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« めちゃ旨! | トップページ | 今日の月例赤羽 »

子豚はピンク

【本日の練習】
26.24km 2時間9分12秒(キロ4分55秒ペース)
シューズ:MANA5


予定通りに榎本牧場へ向けて10時過ぎに出発しました。

暑いかと思いましたが、薄曇りなので思ったほどではありませんでした。

それでも汗はかくもので、6km地点で500mlのゲータレードを買って給水。

以降、だいたい5km毎に給水しました。

ちょうど13kmぴったりで榎本牧場へ到着。

早速、
120623_112301

当たり前ですが、冷たくて、とても美味しかったです。

食後は、熟睡する猫や生後まもない子豚を眺めて過ごし、15分弱休憩しました。

120623_113140
120623_113202

そして帰路へ...

ちょっと休み過ぎたようで、往きよりリズムが悪くなりました。

20km地点で炭酸飲料を給水。

お腹がたぷんたぷんになっちゃいましたが、何とかペースを落とさずに家へ帰り着きました。

ゴール後の体重は2kg減(帰宅して給水後の体重です)。

自分では多めに給水したつもりでしたが、それでも足りなかったか。

これから本格的に暑くなるので、給水には尚一層、気をつけようと思います。

1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« めちゃ旨! | トップページ | 今日の月例赤羽 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

先週の荒川30km走に続き、昨日もいい練習をしましたね。
しかしジェラード美味しそうですね~。
食後って… それがお昼でしたか?

赤羽も頑張って下さい(^-^)/

投稿: とし | 2012年6月24日 (日) 09時17分

としさん)
すみません、遅くなりました。
土日は良い練習が出来ました。
このような感じで練習を積み上げ、秋にはあっさりサブスリーしたいものです。

投稿: ぽむん | 2012年6月25日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/55032873

この記事へのトラックバック一覧です: 子豚はピンク:

« めちゃ旨! | トップページ | 今日の月例赤羽 »