最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アディゼロJAPANハイレ | トップページ | 明日は激走に参加予定 »

ハイレ買いました

【本日の練習】
15.15km 1時間11分18秒
平均心拍数157bpm
ダウン1.5km


月末仕事明けの今日位は良いだろうと定時帰り。

そして向ったのはB&D上野店でしたが、お目当てのシューズはありませんでした。

次に向うは同大宮店。

ありました!27cmはまだ残っていました!!

と言うわけで、


『アディゼロJAPANハイレ』
120605_202402

値札は6990円でしたが、家中のメイトカードをかき集めてのポイント交換により、3900円値引きの3090円になりました。

このシューズで今シーズンは走ります(フルで履くかどうかは未定です。JAPAN2もありますので)。

シューズに印字されている「2時間3分59秒」に恥じない走り(具体的には2時間台のサブスリー。それでもシューズに申し訳ないような..)をしたいものです。


おまけ)
今日の練習は緩やかなビルドアップ走でした。

5分前半からスタートし、ラスト1kmは4分20秒。

今の状態でも20km位は走る事が出来そうなのでホッとしました。


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« アディゼロJAPANハイレ | トップページ | 明日は激走に参加予定 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

おお!w(゜o゜)w
購入しましたか!
絶対に買うだろうなって思ってました。
モチベーション上げて、頑張っていきましょう♪

投稿: とし | 2012年6月 6日 (水) 05時38分

としさん)
メイトデーではなかったら買わなかったです。
週末のadidas family sale(かなり安いらしいです)迄、待とうかとも考えましたが、そこで買えるかどうか分からないですし。

投稿: ぽむん | 2012年6月 6日 (水) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54884462

この記事へのトラックバック一覧です: ハイレ買いました:

« アディゼロJAPANハイレ | トップページ | 明日は激走に参加予定 »