最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 激走in国立競技場 | トップページ | 初の多摩川RSは撃沈 »

明日は多摩川ロードレースへ

【本日の練習】
ランREST
補強運動各種

雨が小止みになったら走ろうと考えていましたが、全く止まずで本日はランREST。

NHKでカープ戦が放映されているので、試合開始からずっと見ていましたが、あまりの弱さに呆れて買物へ。

今シーズンはこのまま弱いままなのだろうなあ~打線が酷過ぎる。

今日もまた頭に来たので、買ってきたばかりのbeerをこれから飲みます。

明日は多摩川ロードレースに出場予定なので、ほどほどにしなくては。

会場は南武線の矢川駅から徒歩15分のようです。

しっかりと地図をチェックしたので、現地で迷う事はたぶん無いと思います。

出場するのは10km。

先日購入のハイレを使う予定です。

目標タイムは39分30秒!


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


|
|

« 激走in国立競技場 | トップページ | 初の多摩川RSは撃沈 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくももう飲んでます(^^;ゞ
明日は鬱憤を晴らす走りを期待しています!

ちなみに明日、南武線に乗って青梅マラソンランしに行きます。
川崎7時18分発・立川行きです。
まったくかすってもいませんか?

投稿: とし | 2012年6月 9日 (土) 17時48分

としさん)
つい先ほど飲み始めました。
ほどほどにして休んでくださいね。

明日は南武線の矢川駅に8時着です。
私の方がだいぶ早いですね。

投稿: ぽむん | 2012年6月 9日 (土) 17時54分

久しぶりです。
もう暑いのに40分切れるって言うのは相変わらずすごいですね。ハイレでかっとんで来て下さい。
それにしてもカープは・・・・

投稿: noah | 2012年6月 9日 (土) 22時54分

明日の多摩川ロードレース頑張って下さいね。
あまり暑くならないといいですね。

投稿: マカプウ | 2012年6月10日 (日) 00時06分

頑張って下さいね~。
ぼくもそろそろ出ます。

投稿: とし | 2012年6月10日 (日) 06時11分

noahさん)
どもどもご無沙汰です。
今日は晴れて暑くなりそうですよ〜
しっかり日焼け対策して走ってきます。

今年のカープはまた一段と酷いですね。
打つ方で若手が出てこないと、どうにもなりません。

投稿: ぽむん | 2012年6月10日 (日) 07時07分

マカプウさん)
スタート時間は9時10分。
暑くなりだす前に、さっと走り終えたいですね。

投稿: ぽむん | 2012年6月10日 (日) 07時08分

としさん)
7時発の電車で大宮をでました。
暑くなりそうですが、頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2012年6月10日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54919333

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は多摩川ロードレースへ:

« 激走in国立競技場 | トップページ | 初の多摩川RSは撃沈 »