最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初の多摩川RSは撃沈 | トップページ | 明日は皇居 »

昨日の反省

【本日の練習】
8km 46分
最大心拍数144bpm平均心拍数125bpm
腕立&スクワット

昨日は力尽きて8時台に寝てしまいました。

お昼にbeerを1杯だけ飲んで、帰りの電車で爆睡。

そして夜もbeerbeerwine

たっぷり寝たので、月曜日にしては調子の良い一日でした。

会社から帰ってから夜ランへ。

暑くも無く寒くも無くと、走るには良い感じでした。

走りながら昨日の反省。

3分40秒で入ったのは、いくらなんでも無茶苦茶でした。

私の5kmのベストタイムのキロ当たりタイムは3分39秒ほど。

それのたった1秒落ちで入れば、10kmもたないのは当たり前です。

考えればすぐに分ることなのに、テンションが高くなっている時はダメですね。

次の10kmは横浜か赤羽。

今度は冷静にペースメイクをしなくては。

その前に、今度の土曜日は30km走。

ここ1ヶ月半、短い距離しか走っていないのに、30kmなんて無理~~


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


今日もカープは勝ちました。

しかし、東出は骨折離脱。

ニックは走塁時に足を痛めて交代。

お先真っ暗です。

|
|

« 初の多摩川RSは撃沈 | トップページ | 明日は皇居 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

大会や月例にガンガン参加されてますね。
30km走+アフターの翌日に横浜月例ですか?
頑張って下さい。
お互いに飲み過ぎないようにしましょうね(;^_^A

投稿: とし | 2012年6月12日 (火) 05時56分

としさん)
大会が続くとモチベーションを保つのが難しくなります。
そこはアフター等を楽しみに乗り切ろうと思います。

投稿: ぽむん | 2012年6月12日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54937133

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の反省:

« 初の多摩川RSは撃沈 | トップページ | 明日は皇居 »