最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 危機感が良い方向に | トップページ | 今日は横浜月例 »

荒川で30km走

【本日の練習】
30.32km 2時間19分(キロ4分35秒)

本日はラン仲間と荒川で30km走でした。

起きた時は雨が降っていなかったのですが、家を出る時に降り出しました。

現地(足立小台駅下車)に着いてもやっぱり雨。

でも、4月の戸田彩湖フルを思えば(あれは最低の天候だった)、気温も高いし、降りもたいしたことありません。

そんなわけで、予定通りにキロ5分ペースでスタート!

と言いながら、折り返しの15km迄はキロ4分45秒~50秒ペース。

15km以降は向かい風が追い風になったので、本意では無いのですがペースアップし、キロ4分20~30秒で推移。

ここのところ、20km以上の練習をしていない為、20km過ぎには4分30秒を切るので精一杯になってしまいました。

それでも25km地点で仲間(20km走です)の声援を受けて、キロ4分14秒迄ペースアップ!(で、またダウン)

へろへろになってスタート地点に辿り着いたのでした。


走後は日暮里でアフター2軒(一部の方は3軒)、楽しい時を過ごす事が出来ました。


明日は横浜月例ですが、起きる自信が全くありませんbearing


1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


1軒目のアフターです(私は撮影者なので写っていません)。
120616_155522


|
|

« 危機感が良い方向に | トップページ | 今日は横浜月例 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

30Km走、お疲れ様でした。
アフター、楽しかったでしょうね。

投稿: マカプウ | 2012年6月17日 (日) 00時09分

マカプウさん)
久しぶりのロング走はかなりヘロヘロになりました。
でも、良い練習になったと思います。
バーベキュー、二次会と楽しかったです(としさん達は三次会にカラオケへ向かったようです)

投稿: ぽむん | 2012年6月17日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54981029

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川で30km走:

« 危機感が良い方向に | トップページ | 今日は横浜月例 »