最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファイテンのブレス | トップページ | 皇居を走る »

2部練習

【午前練習】
アップ2.4km
流し2本
1000mインターバル走3本
3分42秒15-3分40秒49-3分38秒55(REST200m90秒)
ダウン1.8km
【午後練習】
13.49km1時間9分40秒

月曜から金曜まで仕事が忙しく、全く走れずでした。

今日は朝練をしようと考えていたものの、ついつい2度寝をしてしまい、練習開始は10時過ぎ。

練習場所は久々の上尾運動公園。

1000mのインターバル走を3本してきました。

5本の予定でしたが、どうも身体が疲れており、3本で終了~。

夏までには3分40秒ペースで5本こなすしたいものです。


午後は3時半からジョグへ。

途中、雲行きが怪しくなり、雷ゴロゴロ。

洗濯物を干して出てきたので、途中からペースアップし帰宅。

何とか、雨にやられずにすみました。

1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


20%offクーポンを使って、ピッツァ&ポテト&5日ぶりのbeer(写ってないけれど)
120602_181245


|
|

« ファイテンのブレス | トップページ | 皇居を走る »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ピザ…ですか?
うちも今日はドミノピザです(*^o^*)

こちらはゴロゴロはしてません。
局地的なものなんですね。
雷は怖いんで、音がしたら逃げて帰ります…。

投稿: とし | 2012年6月 2日 (土) 18時57分

としさん)
うちはPIZZA HUTですよ~

ゴロゴロだけで雨はいまのところ降っていません。
明日も降らなければ良いのですが...
喜多マラソンのコース上だけ、局地的に軽く降るの希望!(私は出場しませんが)

投稿: ぽむん | 2012年6月 2日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54859200

この記事へのトラックバック一覧です: 2部練習:

« ファイテンのブレス | トップページ | 皇居を走る »