最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日暮里バーベキュー | トップページ | 走る度に遅くなる »

挫折のインターバル走

【本日の昼練習】
アップ3km
流し3本
1000mインターバル走3本(3分35秒-3分43秒-3分59秒)
ダウン4km
腕立60回×2
スクワット30×2
【本日の夕練習】
1時間3分32秒 12.35km

昨日は一昨日の日暮里バーベキューで飲んだダメージで1日絶不調でした。

そんなに飲んだ覚えは無いのですが...内臓が疲れているのか??

そして昨夜は会社の歓送迎会。

正直、欠席したかったのですが、幹事だったのでそうもいかず...

アルコールは全く飲まずに、何とか2時間半を乗り切りました。

今朝は昨日よりは復活。

お昼前にスピード練習を行いましたが、これがグダグダ。

3分40秒ペースで走る予定が、1本目が早過ぎ(でも無いタイムなのだけど)て、2本目3本目は落ちる一方。

5本行う予定を3本でやめてしまいました。


ますます不調になっています。


朝から饅頭を1/2個しか食べていなかったのが、まずかったのかもしれない。

明日は赤羽で月例です。

5kmに出るか10kmに出るか決めかねていますが、どちらに出るにせよ、朝食はしっかり食べて行きます!

1日1回クリックお願いします↓


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


昼練習の後に飲みました。ちょっと元気になった気がします。


120526_132451


|
|

« 日暮里バーベキュー | トップページ | 走る度に遅くなる »

RUN」カテゴリの記事

コメント

タイムはまったく違いますが、ぼくも今日は挫折のインターバル走でした。
きっと暑かったからだと思いますよ。
12杯以上飲んだ昨夜のビールのせいではないと思っています。
明日月例参加ですか?
ぼくは川崎月例をパスしようと思ってたんですが…、やっぱり10Kmに出ようかな。

投稿: とし | 2012年5月26日 (土) 19時04分

としさん)
私が12杯飲んだら、翌日は終日布団の中で苦しみます。
それで走ったのはすごいですね!
アルコールの強さは半端ではないです。
でも、飲んだ翌日は身体が脱水症状になっているはずですから、これからの季節は特に気をつけてくださいね。

明日は月例参加予定です。
それに備えて今夜はノンアルですよ。
としさんも今夜は抑え目に...(もう遅いか)

投稿: ぽむん | 2012年5月26日 (土) 19時36分

歓送迎会で、アルコールを飲まずに、3時間半ですか。
意志が強いですね、というか、飲む人が飲まない、というのは、
ご本人たちに、少し失礼ではないでしょうか、余計なお世話かな?

投稿: Baron | 2012年5月27日 (日) 17時00分

Baronさん)
今回、幹事だったので、結果的には飲まなくて良かったです。
最後に面倒な精算作業がありましたから...(素面なのでスムーズでした)
確かに歓送迎会で飲まないと盛り下がる部分がありますね。
乾杯の1杯だけでも頼んでおけば良かったです。

投稿: ぽむん | 2012年5月27日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54804160

この記事へのトラックバック一覧です: 挫折のインターバル走:

« 日暮里バーベキュー | トップページ | 走る度に遅くなる »