最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々にまともな練習 | トップページ | 無謀な週末へ »

体調崩してました

【本日の練習】
アップ1.3km
10kmペース走の予定が6kmもたず
腕立50×2セット
スクワット50×2セット
流し3本

昨日、今日と体調崩してました。

予定では昨日にキロ4分15~30秒ペースの20km走。

そして今日はスピード練習をするつもりだったのに...

ようやく回復してきたのは今日の午後3時過ぎで、練習開始は4時過ぎでした。

体調は万全ではないのに、練習メニューはキロ4の10kmペース走。

何とかなるだろうと走り始めましたが、朝からろくなものを食べていない弱った身体では何ともなりませんでした。

ぐだぐだのLAP)
3分57秒-4分02秒-4分00秒-4分10秒-4分23秒-5分16秒...6kmで終了。

これほど酷い走りは今年初めて。

ラスト1kmはヘロヘロでゴールした昨年のつくばのような感じでした。

練習の最後に行った流しの感触が良かった事だけが救いです。

今週土曜には駅伝があります。

それまでに何とか調子を上げないと。

不健康に体重減りました。リバウンドしそうです。
皆さんも一緒にダイエットをがんばりましょう!
応援クリックお願いします↓



マラソン・ジョギング ブログランキングへ


|
|

« 久々にまともな練習 | トップページ | 無謀な週末へ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

体調悪い中でも3分台が出てしまうのがぽむんさんです。
週末の駅伝に向けて体調上げてくださいね。悪くても爆走しちゃいますよね♪

投稿: umaoyaji | 2012年5月14日 (月) 00時06分

ここまで崩れてしまうぽむんさんは珍しいですね。
病み上がりなのとガス欠が原因でしょうか…。
まずは全力で体調を整えて、そのあとに練習&駅伝を頑張って下さい。

投稿: とし | 2012年5月14日 (月) 06時44分

umaoyajiさん)
これまでの疲れが噴出してきたのかもしれません。
駅伝は3km位なら良かったのですが(今回は5.3km弱走ります。実は苦手な距離です。最も得意な距離は1km)。

投稿: ぽむん | 2012年5月14日 (月) 07時14分

としさん)
ここ最近では珍しい体調の崩れ方でした。
今日はだいぶ回復しましたので、週末に向けて上げられればと思っています。

投稿: ぽむん | 2012年5月14日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54704388

この記事へのトラックバック一覧です: 体調崩してました:

« 久々にまともな練習 | トップページ | 無謀な週末へ »