最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランラン記録会に参加 | トップページ | アイスを食べに一走り »

晴れ間にバイク練習

【本日の練習】
バイク 34.94km 
1時間46分18秒

今日は晴れるかと思いきや、またもやrain

パッとしないGW後半2日目となりました。

お昼過ぎにようやく雨は上がったものの、空はどんより雲。

いつまた降り出してもおかしくなさそうですが、90分位はもつだろうと決め付けてバイク練習へ。

乗り出してすぐ、太腿が疲労していることに気付きました。

疲れが溜まっているなあと思いながら、えんやこらとペダルを踏みます。

予定より5分多く走り、50分で折り返し。

途中、パラパラと雨が降り出しましたが、本降りにあうことはありませんでした。

今になって(午後4時半)、ようやく青空が見えてきました。

明日はすっきりと晴れると良いのですが。

明日こそは晴れ。日焼け止めを塗ってトレーニングしましょう!
応援クリックお願いします↓



マラソン・ジョギング ブログランキングへ

|
|

« ランラン記録会に参加 | トップページ | アイスを食べに一走り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こちらは2時くらいに豪雨となりました。
そちらは大丈夫でしたか?
疲れが溜まりまくってるようですね。
1日くらい完全休養されたらどうですか?

投稿: とし | 2012年5月 4日 (金) 20時17分

昨日のランラン記録会お疲れ様でした。1位ってそれは俗に言う「優勝」じゃないですか。大変おめでとうございます。どんな大会でも優勝はなかなか経験できることじゃ~ないですから、ほんとおめでたいです。
今日はバイクだったのですね。脚にはプラス効果満点ですので、ランの補強練習としてバイクもじっくり取り組んでください。
明日は晴れるようですから、気持ちよく走ってくださいね。

投稿: umaoyaji | 2012年5月 5日 (土) 00時03分

としさん)
ようやく天気が良くなりましたね!
こちらは昨日夜半まで雨が残っていましたよ~
疲れている~と思いながら今日もバイク練しました。
完全休養は火曜日以降にしますね。

投稿: | 2012年5月 5日 (土) 16時51分

umaoyajiさん)
ありがとうございます。
1位と言えばそうなのですが、タイムがパッとしないので、あまり喜べたものでもありません。
これがPB更新でならば嬉しかったのですが...
今回、50m位から独走となってしまい、モチベーションを保つのが大変でした(1000mで切れました)。
秋に出ることがあれば、ゴールまでしっかりと走りたいものです。

投稿: ぽむん | 2012年5月 5日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54629106

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ間にバイク練習:

« ランラン記録会に参加 | トップページ | アイスを食べに一走り »