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走る度に遅くなる

【本日のレース】
月例赤羽10km 40分00秒(前半19分35秒 後半20分25秒)
アップ+ダウン 1km+1Km
最大心拍数191bpm平均心拍数175bpm

とても天気の良い日曜の朝、荒川で開催の月例赤羽マラソンに出場してきました。

結果は、先週の横浜月例から18秒落ちの40分ジャスト。

ここ最近、走る度にタイムが落ちています。

レースを練習と考えて、ここのところ毎週のように何処かの大会で走っているわけですが、ただ参加しているだけのような感じになっています。

目標も無く、惰性で走っているだけ...良くないですね~

今日も後半にがくんとペースが落ちました。

目標のタイム設定をしていないので、落ちても別にいいや~と最後まで追い込む気に全くなりませんでした。

来月からは、大会への参加の仕方を少し見直そうと思います。

タイムはかなり物足りないですが、先月は40代の部5kmで2位でした。
1年ぶりの賞状です。
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コメント

今年は、レース&月例を練習と考えて参加するように考えることにしました。
ぽむんさんを始め、みなさんのブログを読んでです。
そう言われると困っちゃいます…。

ぼくは3週間前の1人練習より1分30秒落ちでした。
今日は暑くなかったですか?
それがタイムが落ちた原因じゃないですか?
(疲労もあると思いますが…)
また頑張りましょうよ!!!

2位入賞おめでとうございます。
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

投稿: とし | 2012年5月27日 (日) 20時20分

としさん)
混乱させてしまい申し訳ありません。
としさんの方向性は悪くないと思います。
私を反面教師として、うまくレースを練習に取り入れてくださいね(私のローテーションは過激過ぎました)。

先月2位だったとは、とても思えないほどに今日は酷い走りでした。
来月はまた入賞出来るように頑張ります!

投稿: ぽむん | 2012年5月27日 (日) 21時33分

お疲れ様でした。
今日も暑かったですね。
疲れがやはり溜まっているのでしょうね。
色々考えながらもマラソンの面白さからと思いますよ。
頑張って下さいね。

投稿: マカプウ | 2012年5月28日 (月) 01時00分

マカプウさん)
先週は休むと言っていましたが、しっかりと走ってしまいました。
今週は月末でもあるので、休みに専念しようかな~と思いましたが、帰宅後すぐに腕立腹筋スクワットの3点セットを行ってしまいました~

投稿: ぽむん | 2012年5月28日 (月) 20時34分

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