最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 横浜を走って、すぐ帰宅 | トップページ | 自棄ワイン »

走っても太った

【本日の練習】
7.83km 43分
腕立60回×2
スクワット30回×2

今日は完全RESTとする予定でしたが、明日は雨予報ってことで少しジョグしてきました。

どこか痛いところは無いかと確かめながら走りましたが....

ちょっと気になるところが出てきちゃいました。

それは右のふくらはぎ。かなり張りが強いのです。

10km走るつもりでしたが、少し早めに折り返してきました。

ただいまアイシング中です。

明日の朝にはさっぱりと治っていると良いのですが。

ジョグした理由はもう一つあって、それは予想外の体重増!

3日連続で走ったことにかこつけて、昨夜に食べ過ぎたようです。

駅伝のアフターの時に1杯190円beerを飲み過ぎたのもまずかったか。

この後、腹筋運動をしてから寝ることにします。

1日1回クリックお願いします全く関係無いですが、私は1日に最低10回は「どすこい」と言います。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ


駅伝の参加賞で貰いました(1個は会場で拾いました)。
暗闇で光を反射するようです。
早速、今夜手首に付けましたが、ちょっと締め付けがきつかったです。

120521_202310


昨日の横浜月例は13位でした。

一桁順位から落ちた...

|
|

« 横浜を走って、すぐ帰宅 | トップページ | 自棄ワイン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

きっと明日には ふくらはぎの張りが引いてますよ。
もし引かなくても、明日1日走らなければきっとよくなりますよ。
しっかりケアして下さいね(^_-)

ぼくは3日間も走ってないのに、好きなだけ食べてるんで体重がとんでもないことになってます( ̄□ ̄;)!!ガーン

投稿: とし | 2012年5月21日 (月) 22時03分

としさん)
走れば体重が落ちるのは分かっていてもドキドキしてしまいますよね。
今夜は予報通り雨。
ランは休みで足のケアに徹します。

投稿: ぽむん | 2012年5月22日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/54767525

この記事へのトラックバック一覧です: 走っても太った:

« 横浜を走って、すぐ帰宅 | トップページ | 自棄ワイン »